お知らせ♪

のびのびになっておりました、2月生まれのイタさんお誕生日会のおしらせです。

ライビー家のブログにも告知されてるかな??
ライビーママことhitomiさんが妹たちの日程調整&ゼブラの貸切までやってくださいました。
お誕生日会といっても特別なにもいたしませんので♪
みんなでDRでかけっこしましょう、まったりしましょう。
もち1月~12月生まれのイタちゃん達大歓迎なのです

   日時  3月21日(水)春分の日
   場所  ゼブラ

我が家はちょっとだけ遅れますが、営業開始時間より、たぶんだれかが走ってると思いま~す
晴れますように~!!

  ミ:・・雨が降ったら、ライム兄たーんどうする??
DSC08557.jpg


  2週間ほど前にできてたかさぶた、とれたらやっぱり・・ハゲた↓おでこ。
DSC08558.jpg


関連記事
スポンサーサイト

ホワイトデー | ホーム | お休みの日

Comment

HITOMI(ライム&ビー) #-

遅くなりましたが、ブログにお誕生会UPしました。
沢山のイタグレちゃんと遊べるといいですね。
チーム三多摩のお友達の予定は?
あとはお天気!
てるてる坊主でも作ろうかなぁ~。
「ミント、今度はハゲv-356あんまり兄たんを心配させないで」byライム

2007/03/17 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

わー♪ありがとうございます。見てきました!
お天気ね~風もなくて暖かいといいですね。
我が家もてるてる坊主、作ります。
ハゲは、以前できてたのと同じで、ケージのどこかに打ち付けたみたいで、ケガ→カサブタ→はがれた模様です。。

2007/03/18 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top