お休みの日

金曜日は私の仕事がお休みの日。
みんなを送り出してから家事をしながら、ふとミンすけに目をやると

DSC08542.jpg



あらあら、日なたでベッド2つ使いして寝そべっています。
  
 気持よさそう・・・
DSC08543.jpg


・・・

ちょい模様替えをしまそ。

ケージをちょちょいときれいにして・・・
   我が家の新兵器 「バイオチャレンジ」 スプレー部分が優れてます。
DSC08545.jpg


窓辺に設置完了。
これで朝のお留守番もひなたで快適♪だと思う。
DSC08547.jpg




ガニー近況♪

おととい3度目の脱皮を済ませ、ぐんと大きくなりました。
ハサミを振り上げる手も節足動物らしい動きになってきました~。
小石を掘ってなかに隠れる仕草が非常にかわいい。
つぶらな目を見てるとミントに似てるかも。と思う。
癒されます・・・
   
DSC08549.jpg

うちに来てはや4ヶ月かな?
来た当初は小さすぎて小石にまぎれて見失っていました。
小石は同じもの。ガニー成長したね!


関連記事
スポンサーサイト

お知らせ♪ | ホーム | 三多摩の会

Comment

artie #-

こんにちは!
minちゃんかわいい!!暖かくて気持ちいいんでしょうね!minちゃんのおもちゃもかわいらしい。グレイハウンドは一人でいる時間も大事にするという話ですが、minちゃんもそうですか?ロッキーやサフィーはそうでした。だから犬は全部そうだと思っていたのですが、ダックスは違ってました・・いつもくっついていて困りますv-12 寂しいんだろうか?
ではまた!

2007/03/10 (Sat) | URL | 編集

Mari #5oSrKNy6

ミントちゃん、体がベッドをまたいでいますね!(笑
とっても気持ち良さそうにzzZしてますね♪
今日は寒くて、丸まって寝ています@@

2007/03/11 (Sun) | URL | 編集

真樹 #-

ミントちゃん、最高に気持ち良さそうですねー!
ワンが日向ぼっこで気持ちよく寝ている姿を見ると、
こちらも一緒になって昼寝をしたくなっちゃいませんか?

2007/03/11 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

ミンも、落ち着いてやしないです。
ただ眠い時は寝る・・たとえそばで掃除機がうなっていようが、私が机を移動させていようが、お構いナシなんですよ~。そしてご飯の前にはストーカー犬に変身です!

2007/03/11 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

こんなところで胴の長さを生かさなくても!と思っちゃいましたe-330
手足を伸ばしてるうちにベッドがずるずる滑っていったんでしょう・・
ミンもここ数日は寒くて部屋のどこかでまるーくなってます♪

2007/03/11 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

そうですそうです!眠たくなります。
これが終わったら寝てやるって思いつつ仕事を片付けるころ、元気になって目覚めてくる犬には困りますね・・
この日も掃除機やめた途端「おわった~??あそぼぉ!」でした。

2007/03/11 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top