昭和記念公園DR

MIKIさんから「岳くんに会うよ」って誘いをいただいて、
昭和記念公園のドッグランに行ってきました。

待ち合わせに現れた岳ちゃん、お顔立ちは風格ある雰囲気。でもボディは
ぽ、ぽよん♪として、ずーっとなでなでしていたいくらい
かわいさ!!よろしくね!岳ちゃん。
ちょっと風が冷たいかな??と思いましたが
ドッグランの中は、日向にいればぽかぽかと暖かいです。
ドーニくん、タリちゃん、岳くん、ミントのイタグレチームは
たいがいこの日向でかけっこしていました。
DSC08294.jpg


ミンすけはきゃっぴきゃっぴと駆け回っています。
10ヶ月のポメ君(やたらと足が速いポメ君)と気が合ったのか、
ずっと追い掛け回していました・・・

10時に待ち合わせして、気がつくと11時半。
たくさん遊んだので公園の中で一休み。

いっぱいあそんだ岳ちゃんもお姉さんのお膝です。
DSC08310.jpg

足元に置いたミントのキャリーバッグ・チャーミーには・・あら?
DSC08313.jpg


それから立川駅の南側までお散歩がてら、犬OKのカフェに向かいました。

私はペペロンチーノと食後にカフェラテを。
すぐ横でストーブをつけてもらって私たちのテーブル付近はポカポカです。
そして足元のキャリーでは!
  
    ぎゅうぎゅう♪
DSC08316.jpg


てなかんじでまたまたドニタリ兄妹が箱入り息子&娘に変身してました。
ちょっと窮屈な感じ、そして使い込んでこなれた感じがお気に召したの?
ミンすけはいっしょに入りたそうに周りをウロウロしていましたが
さすがに「上から乗る」アイデアは思いつかなかったのか断念、
そのうちこの体勢↓でおちつきました。
膝に乗ってきてくれたタリちゃんの手前にちゃっかりおさまりました。

   ミ:これやりたかったの・・こういうの「たとうがい」っていうのよ。
DSC08329.jpg


そして岳ちゃんはお膝で玉になって熟睡しています・・
よく見るとお鼻のうえにしっぽを乗せてる・・完全に玉状態!器用だ~♪
DSC08317.jpg


ゆっくりおしゃべりできて楽しかったです!また遊んでくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

激辛チョコ | ホーム | 節分

Comment

nao/岳 #-

よろしくお願いします!!
ミンちゃんは、もちろんママさんもとてもかわいらしい方(年下の私がスイマセン)で、安心しました。(恥ずかしながらちょっと緊張してたんです。。。)岳も、もっとみんなと上手に遊べるようにがんばりますね。また、おしゃべりしましょう!

2007/02/05 (Mon) | URL | 編集

Mari #-

みんな楽しく遊んでますね。
暖冬でお天気がいいので、IGにとってはDR日和が続いてますね♪
このまま春になると嬉しいです~

2007/02/05 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

きのうはありがとうございました。
初めてお会いする時はやはり緊張しますです。私も同じ・・
岳くんの成長が楽しみです~。血統書を持ち寄って見比べたいですね♪
岳くんがぽよよっとしてるうちにまたお会いしたいです!どうぞよろしくお願いします。

2007/02/05 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

こんばんは♪
2月で気温が15度近くあるって、すごい暖冬ですよね。ワンたちにとっては裸で走り回れて嬉しいでしょうね。
そうなると花粉が気になりますが、今のところまだ無事です♪

2007/02/05 (Mon) | URL | 編集

Artie #-

こんにちは!!
3番目のような写真を載せないでください!!!あまりにもかわいくて羨ましくなりますv-286 もし見かけたら、minちゃん、って絶対に声をかけると思います。先日久しぶりにハイゼと原っぱに遊びに行きました。
それではまた!

2007/02/05 (Mon) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

先日は急なお誘いにもかかわらず来てくれてありがとうございましたー。
チーム三多摩も増えたことですし、地元遊びも楽しくなりますねv-22
春には公園で手ぶらBBQもいかがでしょう~v-238今度はパパも子供達も一緒にね♪
キャリーバッグ、居心地がよいようで今検討中ですe-241minママ&ミンちゃん、快く貸してくれてありがとうございました!

2007/02/06 (Tue) | URL | 編集

nao/岳 #-

まだまだ赤ちゃんなんだなぁ~と実感でした。このままでいて欲しいけど、立派なイタグレにもなって欲しいし複雑ですね。
血統書見比べましょう!
来週、去勢なので終わったらまた遊んで下さいね~

2007/02/06 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

原っぱでかけっこしてハイゼちゃんも大喜びだったのでは?
かわいいですか~嬉しいです(親ばか♪)どの子も寒そうにくっついてるのを見ると、もういじらしくなっちゃいますね!
見かけたらぜひ一声掛けてくださいね♪

2007/02/06 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

楽しかったですね♪いえ、ぜんぜん急じゃないよ?また行きましょうね。
手ぶらBBQ良さそう!うちにはそういう道具類全く無いので、大乗り気ですv-10
キャリーバッグも、あの形で違うメーカーからももうちょっと型崩れしにくいタイプも出てると思います。重くはなるかも・・
ドニタリ兄妹が遠慮なく使ってくれたことのほうが嬉しかったですv-363

2007/02/06 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

しまいこんだままの血統書も、持ち寄って血縁関係たどってみると楽しいかもですよね。

来週去勢手術&お泊りなんですね。
naoさんも心配だと思いますが・・岳くんがんばってね!

2007/02/06 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top