バザー

子供たちが通う小学校、来年度で創立60周年を迎えます。
いろいろな催しがありますが、昨日はそれらのひとつ、バザーがありました~。
我が家も家に眠っていた未使用品を出したり、ママ友達と一緒に作ったサブバッグを出したり。
いろんな模擬店もあるらしいので、一家総出でいきました。

犬連れてきてるのはうちだけだったな~。
敷地内ではずっとパパのスリングの中でしたが。
DSC08202.jpg


でも寒くて寒くて、おでんと焼きそばとソーセージを食べたら
屋内でコーヒーを飲んで帰ってきました。
かえる道すがら・・みんすけ何かへんじゃない??
DSC08205.jpg

ほら、ヘンだよ~。
   ミ:ん?なんかラク。
   皆:あし!後ろあし!!

DSC08207.jpg

関連記事
スポンサーサイト

これでよかったの? | ホーム | TVで

Comment

Artie #-

こんにちはー。
 ミントちゃんはかなりお利口そうですよね!グレイハウンドはいい子っていうイメージが強いので、自分の中では凄く評価が高いんです。
 うちのダックスにも以前は服を着せていたのですが、仕事から帰ったら、どういうわけかグラビアアイドルが上半身裸みたいな(例が悪くてすみません!!)形で、脱いでいるんです。気持ちが悪かったのでしょうか?最近は全然着せていません。家の中では自分から暖かい場所を探しているようです。
 それではまた!

2007/01/21 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

そのたとえ、全くわかりませんが(笑、とにかくハイゼちゃんは脱ぎ脱ぎしていたんですね・・
ミントも、いつも知らず知らずのうちに脱いでます。寒いくせに着るのがイヤなんでしょうか。
つなぎなど着せたら、写真のは伸びが良いので着易い筈なのに、いつまでも体をブルブルってやってますよ~。

2007/01/21 (Sun) | URL | 編集

ALEXママ #SFo5/nok

すましたお顔で後ろ足だけ脱げてて、可愛い♪
この前、ALEXと近所のイタグレ友達を一つのクレートに入れて車に乗って出かけて帰ってきた時、お互いピチピチのツナギを着ていたのに、お友達は全部脱げていて、ALEXはミントちゃん状態でした。別にガウガウした声も聞こえなかったのですが、クレートの中でなにがあったのか、とっても不思議でした。でも、何かを成し遂げたみたいな、二人ともスッキリした顔していて、爆笑してしまいました。

2007/01/21 (Sun) | URL | 編集

MICA #-

家から着せて、車で出かけ、下ろした時にminちゃんと同じ状態になっていた事があります。
しかも、ランについて、気付かずに「そ~れ」って放しちゃった後だったので、走り去る後ろ姿でワイパーのように右へ左へと揺れていて結構笑えました。

2007/01/22 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ALEXくんとお友達イタさん、すご~い手品みたい♪
引田天功のジェットコースターに乗って縄抜け&脱出のワザを思い出します。
達成感(笑!)次はクレート脱出目標にがんばろっ!って話し合っていたりして・・

2007/01/22 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

一瞬、気がつかないですよね。
みんすけも、ずっとスリングの中でもぞもぞするうちに脱げちゃったのでしょうね。伸びが良い分すぽすぽと脱ぐのも簡単なのかな?
ランでマントみたいにヒラヒラなびかせてたの想像するとカワイイ!
ミンはなんだか昆虫みたいに見えました!

2007/01/22 (Mon) | URL | 編集

Mari #-

写真見て「あれ??」って思いました(笑
後ろが抜けたんですね!?
なんだか面白くて笑えます♪
我が家もランで脱げるときがあります。。

2007/01/22 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

そうです~。脱げたまましばらく普通~に歩いてました。
ミントはこっちのほうが動きやすいようでした。洋服を着ると挙動不審になるタイプみたいです♪

2007/01/22 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top