お年始

今日はライビー家が、DOXの一日店長を任されるとのことで
今年初めてDOXにお邪魔してきました。

3時頃にお店に入ると・・なんだこりゃー!すっごい数のイタグレ・・
のべ48イタを記録したとか・・
すごい大盛況!ライビーパパママ店長さんおおいそがし。
私たちも歩く時は気をつけないとワンたちの足を踏みそう・・すり足で移動です。↓動画です。カメラのストラップが写っててごめんなさい。



最近のミンすけ、その場その場でお気に入りさんを見つけて、しつこく「遊んで~攻撃」をする傾向ありです。
今日の前半はフォーンのショコラちゃん・・
優しいお顔、お目目が、先日おせちで作った丹波黒の煮豆のようにつやつや、
くりっとした女の子。
落ち着いていて優しくて、でも人懐っこくてさぞかし年上と思いきや来週2歳になるとのこと。
・・「育ち」の差ということでした。
   ミ:ショコラちゃ~ん遊んで♪
DSC08159.jpg

子供たちもたくさんのイタちゃんたちにお膝にきてもらって、満足して帰りました。ミントもお風呂に入ってもう寝ちゃいました。
新学期始まる前の楽しい一日。
今日お会いできた皆様、ありがとうございました。

  POW君:ボクは枕じゃないよ~
DSC08160.jpg

関連記事
スポンサーサイト

初イタ×× | ホーム | ブルブル

Comment

ALEXママ #SFo5/nok

動画有難うございます。DOXのHPで48イタメートルって・・と思ったら、しっかりその様子が臨場感たっぷりで伝えて頂けて、残念ながら様々なヤボ用続きでなかなか初詣も、初DOX詣も行けてないALEX家にとってはとても嬉しい映像です。ウジャウジャと画面に写るイタ達に、皆さんさぞ幸せ満喫だったでしょうと、羨ましく拝見しました。脚、踏んじゃいそうですね、ホントに。

2007/01/07 (Sun) | URL | 編集

TKO/POW&CIAO #I4t1ZHtI

凄かったですねー今日は。たぶんDOXの記録を更新でしょうね。
POWをお膝に乗せていただきありがとうございました。って言うか僕が乗せたんですね。すんません。
minちゃんもいろんなお友達と遊べて楽しそうでしたね。

2007/01/07 (Sun) | URL | 編集

toroママ #-

3時ちょっと前に帰っちゃったんですよ・・ライビーママさんにミントちゃんのお嬢さんの宿題が終わったら来れるって聞いていたんですが、もう少しいれば会えたんだぁ。。残念。
でも昨日はすごかったですね。ミントちゃん、たくさん遊べてよかったね♪

2007/01/08 (Mon) | URL | 編集

ショコラ #-

イタグレの多さにショコラもびっくり!!
同じ犬種があれだけ揃うとすごいですね。
ミントちゃんに遊んでもらって大満足でした(^^)
ちょっとそっけないところもありましたが、
また今度お会いした時には、遊んで下さい。
ブログに載せて頂き、ありがとうございました。。

2007/01/08 (Mon) | URL | 編集

もとゆき #JalddpaA

明けましておめでとうございます。

おぉ..いつの間に呼び方が、minすけになっている(^^;

同種の犬がいっぱいいるのって壮観です♪
そして、minちゃんも楽しそうですね。

minママもお子さんも楽しい時を過ごせたのだろうなぁと感じています。

今年もよろしくお願いします(^^)

2007/01/08 (Mon) | URL | 編集

Eママ #-

Eはすっかりミントちゃんのことが心に焼きついたようです。minママに説明して貰ったおひげの色のことや、外に送ってもらったとき、足が寒くてプルプルふるえていたこと、1日一回は話しています。
みなさんはあんなくるくるお目目の優しい生き物たちと生活しているんですね!素敵だなあ。

2007/01/09 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ウジャウジャ、その表現がぴったりでした。
ここは牧場か?というくらいに平和で、激しい喧嘩も無くて・・
あるいはイタグレが流れてくる川に足を踏み入れたとでもいうか。
どの子もほんとに個性があって可愛くて、うじゃうじゃも満喫できました♪

2007/01/09 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ほんとにすごかったですね~!我が家の子供たちは可愛い子が来てくれる度に、変な音を出し=奇声を発してました。
もちろんPOWくんが来てくれた時も「ほわ~♪」って大興奮です。
懲りずにまた膝に乗っかってやってねPOWくん。

2007/01/09 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ええ!?そうだったんですか~。残念。もう少し早起きしてればその分早く行けたのにぃ。会いたかったです。
トロちゃんうらんちゃんサリーちゃんも、ワン友達とたくさん遊べましたか?
イタさんどうしはやはり、穏やかで安心してみていられますよね♪

2007/01/09 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

DOXではありがとうございました。
ミントは冷や汗モノのしつっこさで、ショコラちゃんごめんなさいでした。
素っ気無いなんてこと無いです~。ぜひぜひまた遊んでくださいね。よろしくお願いします。

2007/01/09 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。
そうなんです。minがminすけ、すけこ、こしゅけ等など、さいきんいろんな名前で出ています。
この日はイタグレの波に飲まれたシアワセな一日でした♪

2007/01/09 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

先日はかわいい絵を送ってくれてサンキュでした!あんまりかわいいのでみせびらかしたくなっちゃった♪勝手にごめんね。でもイタ好きの人にはあの絵のよさが絶対わかる!と思って・・
ほんとに優しい生き物です。勝手な理由でミンにぷりぷり怒ってる自分を反省です。いいんです、留守番が下手でも。甘えん坊すぎでも。

2007/01/09 (Tue) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

普段いっぺんに48イタグレなんて、オフ会でくらいしか会えないので遠方の私たちには嬉しい1日になりましたよね♪
たまに土日に行ってもぽつんと2家族くらいの時はすぐにお膝で、遠くまで来た甲斐のない子達だねぇなんて思うのですが(笑)
お子ちゃま達の楽しそうな笑顔が焼き付いて離れません♪
冬休みのいい思い出になったかな?

2007/01/11 (Thu) | URL | 編集

カーク #-

すごい数のイタグレがうようよ動いてる~。48イタグレ遭遇したかったです。
でも、48イタグレだとお名前間違えちゃいそうです。
当日行かれなくて、min家の皆様にお会いできずに残念…。お年始DOXとっても楽しそうでよかったですねっ。

2007/01/12 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

ほんとほんと♪来た甲斐のある一日でしたね~。
子供たちもめずらしく「まだ帰らない」とか言って、粘ってました。
まだパピパピした若い子たちにも会えたし、私にとっても冬休みのいい思い出に!!

2007/01/12 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

カーク家皆さまにお会いできなくて残念でした。
私もその場にいたイタさん達の半分も名前が分かったかどうかです・・
動画、オヤツを貰った後の様子を撮りました。食べてる間はみんなアタマを床に下げて、上からは一面背中、背中しか見えないという光景もありました~。
それにしても40を超える数がいてもいつもの通り穏やかでした♪

2007/01/12 (Fri) | URL | 編集

Mari #-

賑やかですね♪
動画だとミントちゃんがどこにいるのか・・(苦笑

今年も宜しくお願いいたします。

2007/01/12 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

遅れましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
あまりにもうようよいるので、ほんとにどこにいるんだか分かりませんね。見失っちゃってます~・
お友達イタがお店に入ってくるたびに、挨拶するために足元をざざーっと流れていくイタグレ・・印象的でした~。

2007/01/12 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top