前カゴの練習

今日はフィラリアの薬を貰いに獣医さんに行きました。
天気も良いし、骨折してからもう2ヶ月半経つので
そろそろ自転車移動の再開ダー!とばかりに自転車の
前カゴに乗せたのですが、なんだか落ち着きません。
こちらも以前に乗せてみたときよりちょっと神経質になっているのかもしれませんが、
ミントもこちらも、コワイのです。

結局部屋に引き返し、キャリーに入れて電車で行く事になりました。
体重は3.8キロになっていました。
1ヶ月弱で200グラムの増量。いや成長。

夕方の散歩は自転車の前カゴ練習となりました。

DSC00314.jpg

       前カゴセット完了

DSC00315.jpg

       拡大:余裕~ ほんとは・・

ウチを出発して目標は公園。そこで楽しい時間を過ごせば
自転車に乗るのが楽しみになるかも・・・という予想をして。

結果は、角を曲がってお友達に出会ったら飛び出しそうになりあえなく終了
焦らず少しずついきまっしょい。

関連記事
スポンサーサイト

太鼓に慣れる | ホーム | ボール取り

Comment

ライムママ #-

そうそう!自転車に喜んでおとなしく乗ってくれるといいのですが・・。ライムはまだ乗せたことがありません。興味のあるものを見つけると飛び出しそうで・・。

前からピョンピョン飛ぶので、危ないなあとは思っていたのですが、今日ガスのスイッチを押していまい、同時にコンロ2箇所に火が!!すぐに消しましたが、これからは点火スイッチにロックしておかなければ、と思いました。

週末会えるといいですね。

2005/08/03 (Wed) | URL | 編集

ライム君、なかなか!でも大事に至らずよかったですね。
火を見ても怖くないのかな?ミントも平気で飛びついてますがどうなんでしょうね。

自転車は時間がかかりそうです。近所のダックスちゃんはおとなしく座ってます。
慣れれば平気よ、と飼い主さんはおっしゃるけれど、
イタグレは慣れるまでが、かなりデンジャラス・・・

週末はいかがですか?こちらは土曜日里帰りとなりそうです。お会いできるといいな!!

2005/08/03 (Wed) | URL | 編集

ライムママ #-

土曜日ですね!
僕(ライム)、ミントちゃんに会いに行きます♪ちなみに僕の体重5.3㎏です。

2005/08/04 (Thu) | URL | 編集

あたし(ミント)も楽しみ~!!お兄たんと久しぶりに遊ぶですよ!
ミラクたんはどうかなあ。
新しいお友達ともいっぱい遊びたいです~。バテないように体力温存しとくです。

2005/08/04 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top