復帰後初の!

昨日は病院に行ってレントゲン撮影、そしてドッグラン行くのに先生のお墨付き欲しいな~と思っていたのに、獣医先生が風邪?で何人もお休み。
待合室は混んで来たので、また来ます~とそのまま帰ってきてしまいました。
なんとなく「DRなんてまだです」とか「大事をとってください」とか言われそうだしね。先生がたは患者のケガを治すのが仕事ですからしかたがない。
患者は先生のいい付けを守るのはもちろんだけれど、飼い主としてはパートナーの精神衛生も面倒みなくちゃ。

というわけで、晴れ男女にはなれないけど「なんとかお天気をもたせる」家族、と自負する我が家。
今にも降り出しそうな空の下、ゼブラに出かけていきました。

久々にたくさんのワンコ達と一緒で、気が違ったように走り回るんじゃないかと心配しましたが
寒さのせいか、それともミント自身で控えているのか、爆走シーンは無かったです。
それよりか、年下のワンさん達とわらわら遊ぶほうが楽しいみたいでした。

ひとしきり遊んだ後は、ストーカーのように飼い主に付きまとうミント。
寒いんだから走りなよ~。
・・結局いつものように飼い主も走る・・

ケガから回復してまたみんなとこうして遊べるようになり、私は嬉しくて嬉しくて、寒いのに毛穴も口も開きっ放しで笑ってたような気がします。
ほうぼうから元気になって良かったね~とお声をかけていただくことが幾度もあり
ご心配掛けていたのだとつくづく思いました・・
今日遊んでくれたワンさんたち、飼い主の皆様方、本当にありがとうございました。
そしてキナコパピーのきゅうた君に会って、またパピー病が発病したわたし。
帰りには新しく出来たジョーカーに立ち寄り、パピーを見てまたまた目からハートマーク大放出してきました。
いつまでこれで耐えられるかな・・・



   ミ:さて、どこから遊びに行こうかな!キョロキョロ・・
DSC07803.jpg

   ミ:多摩チームはっけん!!
DSC07805.jpg

   ミ:デイルくん来ていたの~!
DSC07806.jpg

   こんなんなっちゃってるけどご挨拶中~クレフくんと
DSC07808.jpg

   ミ:ゆきちゃんはじめまして。イヤリング綺麗ね~
DSC07809.jpg

   ミ:ぶぅちゃんはじめまして。早くあそぼぉ~
DSC07811.jpg

   ぱうくん!ちょっと休憩中。
DSC07813.jpg

   りゅうくん、また膝のうえ、使ってね~♪
DSC07814.jpg

   ミ:タリたん、はいどぉぞ~  タリちゃん:クンクン♪
DSC07818.jpg

   ミ:ドーニせんぱい・・。 ドーニ君:オマエ、臭い。ダウニー使いなさい。
DSC07821.jpg

   ミ:楽しすぎ。
DSC07822.jpg

   ミ:B子おねえたん、おひさしぶり。
DSC07823.jpg

   ミ:ミラさん、さいきん寒くなったわね。
DSC07824.jpg

   るち男くんのお洋服すてき。重ね着してあたたかそ♪
DSC07828.jpg


夜はお風呂で湯船まで入り、ぽかぽかになって就寝しました
楽しい夢見てね。

関連記事

防寒着 | ホーム | 七五三

Comment

MIKI #bS8AlOBk

ミンちゃんすっごく楽しそうにしっぽフリフリ~してて可愛かった♪復活おめでとう~e-266
それからミン家全員が終始笑顔で、見てて嬉しくなっちゃいましたv-22
久しぶりにパパやお嬢ちゃま達にも会えてよかった!楽しかったです。
いつ見てもしっかりしているリボンちゃん、妹想いの優しいお姉ちゃんですね!

2006/11/26 (Sun) | URL | 編集

ABママ #-

ゆっくりお話もできませんでしたが、お会いできてよかったです。ミンちゃんもドッグランに来られる程になったのは、ホントによかった。これからはあちこち行けますね。(寒くなってきちゃったけど。)
この次はミンちゃん、じっくり触らせてくださ~い!

2006/11/27 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます!寒かったけど行ってよかった~♪リボンは妹に、いつも私より先にダメ出ししてます。
どちらがおかあさん?というかんじで・・昨日帰る途中、「ダイアモンドシテイ・ミュー」に寄ったんですが、広すぎて人多すぎて、JOKER見たら帰ってきちゃったです。

2006/11/27 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

昨日はお会いできて嬉しかったです!
AちゃんもBちゃんも元気な姿が見れたし。
ここまで約4ヶ月、長かった~!嬉しそうにでも抑え目で遊んでるミントをみて、無茶せずずっとこんな感じでいいわ、と思いました。少しは大人になったのかな?

2006/11/27 (Mon) | URL | 編集

TKO/POW&CIAO #I4t1ZHtI

復活おめでとうございまーす。やっと走るminちゃんに会えた。嬉しそうに遊んでいるminちゃんが微笑ましかったです。寒かったですけど、暴れん坊たちも寒さで暴走してなかったのでかえって良かったかも知れないですね。

2006/11/27 (Mon) | URL | 編集

ノリ山(るち男家 #qHI8YIeE

復活、おめでとうございます!
ピンクのコートも素敵でした~v-238
うちは駅から5分歩くと武蔵野市なので、多摩チームの端っこに入れて下さい~v-230

2006/11/27 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます!こういう日が来るのを待ちわびていたので、昨日はとてもよい一日になりました。企画に参加させて頂いてありがとうございました!
POW&CIAO兄弟揃っているところもお目にかかれたし、毛が3本も見られたし・・・おそろいの洋服もかっこよかったです!

2006/11/27 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます♪
わーい。多摩チーム増員v-354ですね。よろしくお願いします!
ミントは精神年齢がどうもパピー時代で止まってますが、るち男くんよろしくねv-343

2006/11/27 (Mon) | URL | 編集

マル・メイ・ユキ #-

ミンちゃん元気になって良かったです。寒かったけど嬉しそうにお友達に御挨拶してましたね。はじめましてのユキもミンちゃんより大きめですがまた遊んで下さいねv-10

2006/11/28 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ご心配おかけしました。嬉しそうにしつこくe-330あいさつ回りしてました。みんなと遊べるまでに治っただけでも嬉しかったです。
年内またお散歩会ありますかね??
その時にはぜひまたお話したくさんさせてくださいね!

2006/11/28 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top