ミニミニ山歩き

    山道。
DSC07615.jpg


仕事を終えて10時に帰宅。お茶してミントの汚れ物を洗ったり
新聞読んだりしてもまだお昼前。
朝の仕事ってその後一日、普段どおり使えるんですね。
夕方に眠気が襲ってきますが。

今日は風もおさまってきて、快晴のお天気。
こんな日はちょっと遠出をしようと、野川公園まで行ってみよ!と
うちを出たのですが、
いつもの公園を過ぎた辺りから、ミンすけスリングの中で立ち上がったりして
そわそわ落ち着かなくなりました。

新小金井街道まで出たら、「浅間山公園まで1.2km」という標識が目に入ったので
目的地変更。ミンすけミニミニ登山です。浅間山、標高80m
木洩れ日が穏やかで気持ちいいです。
私たちの他には行き交う人もいません。戻れるかな・・・
ミンちゃん嬉しくってジッとしていられません。写真1枚撮らせて~。
   ミ:ヘンなところに乗せられちゃったです。
DVC00055.jpg

   ミ:たんけん中です
DVC00058.jpg



その後いつもの森公園で自転車引きに初挑戦。
調子よく2~300m走っていましたが、途中
「○○さ~ん」とお友達に
後ろから声をかけられたらミンさんビビってあわや自転車と接触しそうに。
はい、撤収~。怖かったのかスリングの中ではウチに着くまで丸くなってました。もうやらないから、すねないでね。
  ミ:自転車速すぎ。もーやだ怖かった~。プンプン!!
DVC00059.jpg

関連記事
スポンサーサイト

野川公園 | ホーム | LOVEですぅ

Comment

Mari #-

ミントちゃん、ミニハイキング楽しかったかな?
今日も日向ぼっこ日和ですね♪

2006/11/09 (Thu) | URL | 編集

カーク #-

木漏れ日の中ののんびりお散歩、
気持ちよさそう~。
暑くもなく寒くもなくで、いい気候。
ミンちゃんのリハビリも着々ですね!

2006/11/09 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

ミントは楽しそうにあちこち探検していました。私は歩いていうるちに、鬱蒼とした道に入ってしまい、ちょっとだけ怖かったです~。クマとか出るわけないんですけどね♪

2006/11/10 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

ほんとにいい気候ですよね。
私の場合花粉症が出る春より、今の季節のほうが合ってるようです。
この週末も良い天気だといいですね!!

2006/11/10 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top