LOVEですぅ

今日は仕事を終えた後、公園でデートです。
MIKIさんが例の「もみじ」をミンすけにも味わって欲しいと、お試しに持ってきてくれました。
鶏の足はコラーゲンたっぷりの栄養満点食材です。
おもむろに保冷バッグから出てきた「もみじ」は赤くなく、生姜色してます。
それからミントの骨のことを気に掛けて下さって、カルシウム剤を持ってきてくれました。

待ち合わせの後、美術館のテラスでお茶していた時、ミントが急にMIKIさんLOVEになってしまい、膝に乗せろ乗せろとアピールすごい!
願いがかなってお膝に乗っけてもらうと・・
おもむろにMIKIさんの肩に手をかけ、お膝の上で腰振りダンス開始♪
ひえ。それはやめて!
がつんと(多分軽めに)叱ってもらったら治りましたが、スキをみてまたまた
腰ふりふりしてます。ほんとに失礼しました!

今日はドニタリちゃん達おうちで留守番なのです。ごめんよ。
そんなわけでランチに行くまでの道のりは
MIKIさんとミントとで歩いてもらいました。

なに?ミンのこの楽しげな様子。
ミント、ノリノリでしっかりMIKIさんに着いて行きます。
ミントもやれば出来るんだ!!ていうかリードを持つ人が変わるだけでこんなにも
良くなるんだね。(MIKIさんがとっても良い雰囲気に導いて行ってくれるのです)

  ミ:いや~いつもは重い荷物を引きずる使役犬だけど
    今日は楽しいです!
DVC00040.jpg

DVC00044.jpg

DVC00042.jpg


MIKIさん、ありがとう!肝心のもみじ食べてるところはまた今度お見せします
関連記事
スポンサーサイト

ミニミニ山歩き | ホーム | 耳のかたち

Comment

MIKI #bS8AlOBk

昨日はありがとうございました~。
お菓子、今朝のティータイムに紅茶と美味しくいただきましたv-22
とてもクリーミーなお菓子で、他のお菓子も食べてみた~い。せっかくminママさんが頑張って出店したんだもの(笑)
今度のぞいてみますね!ミンちゃんに愛されて幸せな1日になりました。うちの子たちもミンちゃんみたいに大注目してくれるとラクなんだけどなぁ(笑)
お茶したところも気に入っちゃいました♪
これからは寒くなるかな?また行きたいですe-241

2006/11/08 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

こちらこそありがとうございま~す。
そうそう、袋の中に1コだけ包みに入っていないフォンダンショコラが
あったと思いますが、お店の人がオマケにと入れてくれたのでした。
どうぞ食べてくださいねv-273

ミントのラブラブ行動に、見てるこちらが恥ずかしくなりました。
それに、あんなにウキウキと歩くミントを見るのは久しぶり~♪
カメラ忘れてしまったけど、動画に撮って家族に見せたかったなぁ。
暖かい服装でまた行きましょうね~。

2006/11/08 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top