準備

なにかと準備に忙しいこの頃・・新学期の準備したでしょ。
チャミ発表会の準備でしょ、リボン移動教室の準備・・
秋の衣替えの準備・・ミントはお留守番の準備でこれまた練習。
5秒留守番からスタートです。カバンもって靴はいて、かぎをガチャガチャ、
玄関の外で5秒。で戻る・・時間を10、30、1分・・・にして繰り返し。
そのあいまにご褒美はチーズだったり、褒め言葉だけだったり。

あとじゅんび、じゅんびといえば。

そうだわ、そろそろ2回目のヒートが来る頃??
こないだが4月スタートだったから、来月にはやってくるかも。
そんなわけでヒートといえばおぱんつです。ネットでちらっと探してみた。

前回は軽めだったし、私が拭き拭きして回っていたけど
今回はおパンツってのも用意しておくのだ!

さがしてみると、ウエストにゴムの入ったブルマータイプと
面ファスナーでとめるタイプ、
首からつながってるつなぎタイプ、
それらが組み合わさった絶対ズレないタイプ・・いろいろあります。
でも探し方が甘いのか、これ!っていうの見当たりません。

んじゃ、作るか・・

ブルマーもいいけど脚を上げずに脱着できる面ファスタイプが私に向いてるかも。
しっぽを穴に通して、すちゃすちゃっとくっつければOKですから。

・・こういう形。なんか懐かしい。

そうです、むかし我が家のベランダでも揺れてた、布オムツカバーだ。
誰かにあげようと思って新品でとっておきました。が、いまどき使う人少ないようで。
クロゼットのすみで出番待ってたね。

   ミ:「これミンには大きくない?」
DSC07248.jpg

わたしもメンドくて一度も使用せずしまってあった新生児用。これ改造してみます♪
すでにしっぽ用に穴を開けてみた

今日もシアワセオーラ
DSC07245.jpg

  至近距離・・・オーイ生きてるか~
DSC07247.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| ホーム | しもきたざわ

Comment

Post comment

Secret

Page top