しもきたざわ

9月に入り、朝夕吹く風にも秋を感じるようになりました~
再来週、お待ちかねの移動教室で、2泊3日、家をあけるリボン。
来週末はチャミの発表会があるため、今日のうちに諸々の不足の品を買出しに。
しもきたざわまでいきました。
かわいい雑貨がたくさんあるからね~。
リボンは懐中電灯と腕時計をゲット。
一緒にミントも行ったので、POMP!DOGでリード&カラーをゲット。めずらしく姫っぽいタイプにしました。
DSC07237.jpg


それに・・この後姿は。
DSC07233.jpg


おなじみソックパルのウシ。通称うしこ♪(←うちだけ)
1月に先代のうしこが隠居して以来ご無沙汰だったけど、2代目うしこがやってきたよ。
DSC07234.jpg


じゃあ、じゃあ~あれやって!!
  う:「はい、アイスどーぞ♪」
DSC07235.jpg


アイスもって帰ってきてくれたのね。
他にもサルイヌ象とかあったけど、ミンはすぐにウシに反応したのです。
ミントも喜んで一緒に寝てます。
↓は朝の写真だけど
DSC07228.jpg

関連記事

準備 | ホーム | ラジオ体操

Comment

MIKI #bS8AlOBk

日向にうっとりなミンちゃん。寝ててもご機嫌♪な感じが伝わってきます。何を食べてる夢見てるの?
姫っぽいリードもすっごく似合いそうだし、うしこも懐かしぃ~。

移動教室ってなんですか?
修学旅行とは違う、林間学校のようなもの?v-344

2006/09/03 (Sun) | URL | 編集

真樹@デイル #-

物凄くし合わせそうですねー♪ミントちゃん☆
やっぱりオウチが一番ってお顔ですね♪♪
リードとカラー、すごく可愛いですね☆
オンナノコっていいなーっ!

2006/09/03 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

何を食べてるユメ見てるんでしょうね。
最近梨にはまっているので、おおかた梨丸ごと・・そんなところかなぁ。

移動教室っていうよびかたをするのですが、林間教室で、八ヶ岳に行くのです。荷物をまとめてみたりして、はりきってます!

2006/09/03 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

体は写ってませんが、かぎりなくだらしなく伸びきってました。暑くも無く寒くも無い窓際で、いいご身分。

リード、ありがとうございます。ネットでお店をみたときは他のにしようと決めていたのですが、実物を見たらこっちに一目ぼれしてしまいました~v-9

2006/09/03 (Sun) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/04 (Mon) | | 編集

カーク #-

下北お買い物、楽しそう~。
キョロキョロしちゃってあっという間に時間がたっちゃいそうです。
カラー&リード素敵♡
ウラのピンクのペイズリー?がすごくきいていますよね。
秋っぽい感じ~。
ミンちゃん、早くこのおNEWのカラーをつけてお散歩に行けるといいねっ!!

2006/09/04 (Mon) | URL | 編集

yumi #E84rTW9U

ペロってしてるミントちゃん、シアワセオーラが出てますね。
やっぱり食べ物の夢かな???
日向ぼっこして、お昼寝して、うしこちゃんもやって来て。
お家はいいよね~。

早く姫リードの出番が来ますように。

2006/09/04 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ひさしぶりの下北、楽しかったです!
もうハロウィンの仮装モノとか売られていて、秋は駆け足でやってきた感じでした。
私の場合姫v-513なイメージはフリフリに行かずこういうのに・・ 表はふつうのカーキ色、ひっくり返せば、この柄チャイナドレス風のサテン地です。
早く外で使いたいな。

2006/09/04 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

なにを夢見ていたんでしょう。べろん!べろん!でした。
今年の夏は、家族もずっとおうち派だったです。
でも(人間からは)シアワセオーラ出ないな~。

ミンくらいですね、うちにいて安穏としてオーラ出してくれるのは。
姫リード、おトイレ誘導で優雅に使用中・・早く外で使いたいです♪

2006/09/04 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top