楽しい夜

    このガムおいしいです。ちゃんと持っててください。
DSC00284.jpg

明日からのキャンプが台風のせいで延期になったチャミ。
ほんとに台風くるの?
と思っていたら7時すぎからすごい雨になりました。
がっかりしてるところに、リボンのお友達が泊まりに来てくれることになりました。
彼女はチャミも大好きなやさしい女のコ。
今日の夕方にお泊りが決まっちゃったもので急ごしらえのタルト菓子でおもてなし。
あとはお風呂上りのハロハロ(ピーチ味)で決まりだぁ。
彼女のお母様もおかずを一品持たせてくれたので大助かりでした。

嬉しくってなかなか寝つけない3人。
私もとーっても楽しかったわ
また来て欲しいな~かわいい女の子は大歓迎よ

今日のミントは午後になるとやっぱりガウガウが始まりました。
これまでよりかなりキツメに叱りました。
体の自由を奪うと、鼻先に縦じわをよせて威嚇&噛み噛み。
それも許さずに叱ると自由にした後、気絶するかのように
その場で眠ってしまったのです。

そしてその後はまたストーカーに。
眠いのをこらえてついてくるから、ワタシが止まるとそこで寝る。寝入るときはまた早いのです。

DSC00288.jpg

     ぜったいに、寝ないですよ。ふらふら

DSC00291.jpg

         もうだめです。がく。
関連記事
スポンサーサイト

まったりな一日 | ホーム | パピパピ

Comment

ライムママ #-

お泊りですか~。最近、家の高1娘のお泊りは、「コンサートに行った帰りにお泊り」「花火大会に行ってお泊り」という様なパターンです。だから、お夕飯は必要ナシ。朝ごはんもお友達とホットケーキを作ったりしています。楽なような、寂しいような・・。

ミントちゃん、ストーカーしながら寝ちゃうなんてかわいい~♪ぎゅって抱きしめたくなっちゃう。
ガウガウはどんな感じですか?ライムのガウガウは未だに直りませんし、かなり恐い。DOXの店長さんや波田野さんの言う事はすごく良きくのに・・。家族は完全になめられています。

2005/07/26 (Tue) | URL | 編集

高校生のお姉ちゃまにもなるともうお任せ出来るんですね。私も娘に色々仕込まねば!
ライムくんもそうなんですか。男の子だし、力も強いのでしょうね。
ミントも直りませんよ~。ついさっきも上の子に(今は彼女に対してがメインです)向かって、吠えては飛びつきそのついでに軽く噛みつきます。そしてつかまらないよう、部屋中を駆回り、疲れたら水を飲みに行って続行したり。止めたかなと思ったら水飲み休憩だったっていう(笑)。とても娘一人では捕まえきれず、2人と1匹でどたばた・・
今も叱った後寝ています。眠くなると反抗したくなるんでしょうか??でも娘もきっと、ガウガウとカワイイ☆の落差がたまらないんですね♪ お互い懲りずにやってます。ミントのほうはそろそろ懲りて欲しいです。

2005/07/26 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top