練習

   エアコンついてなくてもひなたで小玉になりますDSC06973.jpg

練習再開です。
ひとつはチャミ。発表会に出られることに。今日からレッスンに復帰です。
あと1ヶ月ちょっと。夏休みもないけど頑張って振り付け覚えよう。
またひとつはミント。先日の河川敷、あまりにもすっ飛んでいったので、私も反省しきり
おいでの練習、最初からです。
   ん?
DSC06985.jpg

   なにか見つけたみたい・・美味しそうなもの??
DSC06983.jpg


目指す先には、魅惑のスリスリ・スポット!!
見てるうちにおもむろに首筋を地面に擦りつけ始め・・
そんなん練習しなくていいの!!おいで。こんなときばかりはミンが転がるほどリードを引くのでした。

関連記事
スポンサーサイト

挑戦 | ホーム | DOX→河川敷

Comment

カーク #c/p8JfVQ

チャミちゃん発表会GOサインでたんだぁ~よかったですねぇ。やっぱりせっかく☆ですものね!!
ガンバレチャミちゃん。
スリスリ・スポットに向かうミントちゃん、ペロリ~してるぅ♡
カークもスリスリと下を向いて探索ばかり…。走って下さいです。おいでの練習もしなくちゃ!!

2006/07/28 (Fri) | URL | 編集

衿ママ #Iuwdu7lo

チャミちゃん、よかったですね~!
やっぱり晴れの舞台があっての練習ですもの。
がんばれ!

衿もピアノ単独演奏初発表会です、7月31日、猛…???練習中です。
晴れ着奮発したんだからがんばれよ!

ミントちゃんなんだか大きくなったような…?
いまは人間で言うと娘さんくらいの歳なのかしら? 

2006/07/28 (Fri) | URL | 編集

MICA(POW&CIAO) #-

チャミちゃん、よかったですね。
一ヶ月間、きっと大変でしょうけど、好きな事なら頑張れるよね、きっと♪
ミンちゃん、すりすりは止められないよね。
ぱうも、すりすり大好き。みみ●じゃなくても、臭い物ならな~んでもです。

2006/07/28 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

すりすりの覚えのよさったら~v-13
嬉しそうにやってます。
チャミのこと、ありがとうございます。
あのコはすでに走ったりジャンプしたりしてまして、このクラスの振り付けって言ったらバレエというよりはお遊戯・・普段のほうがよほどあぶない行動してるので、復帰させることにしました~。

2006/07/29 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

衿ママさん、はじめ袴ママ?who??でした(笑
衿ちゃんいま追い込み中ですか~!がんばってね!でもママがみてあげられるから、心強いよね。
チャミに声援ありがとう。
衿ちゃんも初なんですね。親のほうがドキドキだねぇ。コドモのほうが舞台上で度胸があったりするんだよね。
おはがきありがとうね!!

2006/07/29 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます。
チャミも久しぶりの練習終わって「たのしかった」とかのたまってまして、よかった~。ひとあんしんです。

あのすりすりってなんなんでしょう??自分のにおい消しなんでしょか??
うちもミミさん他、諸々のくちゃい系に夢中ですよv-9

2006/07/29 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top