DOX→河川敷

今日はミントとDOXへ。
2時ごろ家を出たので、あまり電車も混雑していなくてラッキー。

カーク家とほぼ同時にDOX到着。
しばらく遊ばせた後、ジュピ家に河川敷に誘ってもらいました。
ええ!?嬉しい、見学してるだけでもイイかな!!と思い、カーク家に便乗させて頂いて着いたのは、草も刈りたての広場。
広~くて平坦な広場。そこでみんなで遊びました。
  
  ジュピ君、ライム兄たんにくっついて行きます。
DSC06967.jpg


ミントにとっては新しい世界への第1歩。カラスが来たり、大型のわんちゃんが来たりした時にはリードでつながれますが
終始ニコニコしながら走ってました。

帰り際に、イタグレさん発見!ヤマトくん・いちごちゃん、シルバ君に会えました。
イタグレさんたちがたくさんいてくれたから、安心して遊ばせることが出来ました。ミントがしつこくごはんをねだりに行ったサザエママさん、ライビーママさんご馳走様でした。
お開きの後は最寄の駅まで送ってくださったカーク家の皆様、ありがとうございました!
みなさままた遊んでくださいね。
スピードについてゆけず、撮った写真はブレブレのものばかり

  ライム兄たんと「久しぶり!」
  DSC06955.jpg

 おんなのこどうし、スイッチ入っちゃっていっぱい遊んでくれたサザエちゃん
  DSC06958.jpg

 げんきいっぱい!電池が切れないカークくん
  DSC06960.jpg

  雨の中駆けつけてくれたクルトくん
  DSC06970.jpg

  サザエちゃんママにおねだりするジュピ君以下2名・・そのときさざえちゃんは・・?とおくでぴょんぴょ~ん♪
  DSC06946.jpg

関連記事

練習 | ホーム | 製作

Comment

今日はどうもありがとうございました。ハイパースイッチ入りっぱなしのサザエにヒヤヒヤ・汗汗でした。v-30ぷりてぃーミントちゃんには、強烈な印象を与えてしまったかもです…v-10懲りずにまた一緒に遊んでくだしゃいv-238byサザエ

2006/07/23 (Sun) | URL | 編集

ライビーママ(ライム&ビー) #-

今日は久しぶりにミントに会えたし、みんなと沢山走れて楽しかったe-265
でも、家に着いたら僕の嫌いなお風呂に直行だった。
僕のパパが撮ったv-212写真、今度ミントにあげるね。
お休みv-75  ライム兄たんより。

2006/07/24 (Mon) | URL | 編集

カーク #c/p8JfVQ

どうもありがとうございました!!
とってもとっても楽しかった~です。
ミントちゃんもすごーーく楽しそうに、走りまくっていましたね…v-344
見ているだけでHAPPYな気分。でも、いつもちょっとハラハラドキドキなんですけどv-356
またぜひ一緒に行って遊んで下さーいv-360

2006/07/24 (Mon) | URL | 編集

ミラクママ #-

ミントちゃん、念願の河川敷デビューを果たしたのね。どこかに吹っ飛んでいきそうになりませんでしたか?ミラクもあこがれの河川敷!!
辰巳でドロドロになってないで、DOXに行けば良かった。ざんねん。

2006/07/24 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

追いつ追われつで、いったいドコまで行っちゃうの~ってハラハラでしたね、弾丸娘たちv-18!!
あっという間にアリンコe-253みたいに小さくなって呼び戻すも何も・・・何にも用意してこなかったもので、さざえちゃんのオヤツのおすそ分けありがたかったです~。また一緒にかけっこしてくださいねe-241

2006/07/24 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

昨日はとっても楽しかったです。
帰る頃にはスリスリしてつけた匂いも薄れてましたが、ミントも玄関から即、お風呂場に誘導されました。ミントも大満足で爆睡でした!
写真よろしくです♪そのままブログにのっけては?
楽しみにしてます!

2006/07/24 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

はじめっから終わりまでお世話になりました。
呼び戻しのおさらいできるかも・・みんないるから大丈夫、、と思ったんですが、それどころじゃありませんでした~・・初心に帰って出直しますです。
ハラハラ・ワクワクでした。また一緒に行きたいです。

2006/07/24 (Mon) | URL | 編集

ジュピター #BhfgBrwA

ようこそようこそ 遠いところからよく来てくれましたv-218
ミントちゃんもたっぷり走ったよねv-22
              byジュピター

2006/07/24 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

吹っ飛んで行きました(笑。
骨折したら折りたたみ傘を副え木にしようと思いました・・一番に浮かぶのはこんなことなのでしょうがないんですが。
でもニコニコで戻ってくるミントを受け止めてやると、ほんとに楽しいのがよく分かりました。
河川敷、ミラクちゃんも吹っ飛んでいっちゃうかな~。

2006/07/24 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

昨日はありがとうございました。
ジュピ君も回復後久々の広場だったかな。一緒に走れてとっても楽しかったです。あの広場、近くにすんでるわんちゃん、羨ましいですv-352
またご一緒させてくださいね♪

2006/07/24 (Mon) | URL | 編集

yumi #E84rTW9U

minちゃん、ニコニコでしたね~。
みんなもすごく楽しそうでした。もちろんクルトも・・・。
おかげで今日はお散歩省略です。

写真をお渡ししたいので、よかったらメールを下さい。
こちらにメルアド入れておきます。

sazaeさん、見てますか?
一緒に写真をお渡ししたいので、よかったらメールをください。

2006/07/24 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

昨日はとても楽しかったです。
みな大喜びで駆け回ってましたね。
クルト君の綺麗なフォームの走りも久しぶりに間近で見られたし、よかったです♪

写真ありがとうございます。
早速メールさせていただきました。よろしくお願いします!

2006/07/24 (Mon) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/26 (Wed) | | 編集

Post comment

Secret

Page top