パピパピ

DSC00270.jpg

今日は急遽予定が空いたので、ミントの里帰りをすることにしました。
上の写真はリボンの膝の上に隙間なく乗っかっているかわいいパピー達。

久しぶりのふわふわ、ぽよよんとした感触に姉妹はすっかりメロメロ
GWにウチにきて、眠そうにしながら暖かい膝を求めて
ふらふらしていたミントのことを思い出しちゃいました。

そんなミントも今日はお膝どころじゃなく、ひたすらイタグレ友達と
どたばた
楽しくストレス発散のひとときとなりました。

オーナーさんや店長さんに相談して、ミントの留守番時のさみしいウ○コスタンプや、
家族へのガウガウ問題もやはり根っこは同じと再確認しました。

意外だったのが、他の飼い主さんからミント、と呼ばれると
ぴくっとそちらを向くのです。
当たり前のことなのかもしれないけど、なんとなく嬉しかったなぁ
関連記事
スポンサーサイト

楽しい夜 | ホーム |

Comment

地震揺れたね我が家で一番ビックリしてたのはやはりQOOでした。昨日のたまごっちは結局ヨーカ堂は抽選で4倍でだめでしたがオレンジジュースが手に入りました。

2005/07/24 (Sun) | URL | 編集

ABママ #-

こんばんは!今日DOXでお会いした、A太郎とB子のママです。先日トロちゃんとうらんちゃんのHPのリンクでミントちゃんを見つけ、時々見せていただいていました。今日のDOX日記の返信で書ききれなかった事があったものですから、こちらにおじゃましました。
今日お帰りになった時、実はA太郎が後を追ってクンクン鳴きながら、皆さんの後ろ姿をフェンスの木と木の間からずっと見ていました。それに気がついた波田野さんが、お嬢様方がA太郎をかわいがってくれたからだろう、と教えてくれました。4日間のステイでチビなりに疲れやストレスもあって、優しくだっこしてくれるお嬢様方には本当に安心できたのだと思います。今度お会いするときは今のような柔らかいA太郎ではないでしょうが、またぜひだっこしてやってくださいね。ありがとうございました!
今日載せていただいたA太郎の写真を見るなり、「Aちゃんの顔笑える!」と私。娘は「Aちゃんバカ顔だ~!」
せっかく撮っていただいたのにすみません。フォト・ジェニックではないんです。いつもみんなから顔のことではからかわれているかわいそうなAちゃんですが、性格はいいんです。今後ともよろしくお願いします。
お嬢様方、何年生ですか?うちは6年です。今度お会いした時は、お友達になれるといいですね。
とってもかわいいミントちゃんの写真、たくさん撮ってどんどん載せてください。楽しみにしています。
それでは、また。お嬢様方にもよろしくお伝えくださいね。おやすみなさい。

2005/07/24 (Sun) | URL | 編集

今日DOXに行かれたのですね。毎週日曜日は、しつけ教室の後DOXに回っていたのですが、昨日の鎌田公園オフ会の疲れがあったので、直帰してしまいました。行けばよかった~。残念!!鎌田公園では、チーノとタリに会えました。ポニョポニョ、パピパピで可愛かった。ミラクにこんな時期があったかなー。お世話が大変でかわいさを満喫する余裕がなかったかなー(遠い目)。今度会える日を楽しみにしています。

2005/07/24 (Sun) | URL | 編集

こちらこそありがとうございました。
A太郎君にとってはもたれるのにちょうど良いサイズの膝まくらだったのでしょう。じつは私も隣で彼をナデナデしながらとろけており、それらを見守るB子ちゃんがお目付け役、という図でした。
うちの上の子は4年生です。生意気盛りですがよろしくお願いします☆
下の子は初めてお店に来た時、中に入れなかったんですよ(笑。それが昨日は「Aたろうくん、連れて帰りたい・・」と小さい声で言ってました。
私が余りにも忘れっぽいので備忘録代わりに始めたブログなんですが、また見に来てコメント下さると嬉しいです♪

2005/07/25 (Mon) | URL | 編集

そうだったんですか~。残念です。今度はご飯が無くなる来月は6,7あたりに行けそうです。でもオフ会、楽しそうですね!そちらにもパピパピが来ていたんですね。本当にパピーの時代はあっという間・・。しつけ教室のお話も伺いたいいな。

2005/07/25 (Mon) | URL | 編集

たまごっち4倍ってすごいですねぇ!
なにかレア物だったのでしょうか?
こちらには来てないですか?もう無いかもだけど、見てみましょうか??

2005/07/25 (Mon) | URL | 編集

ライムママ #-

日曜日だったんですね~。ライムは土曜日に大井ふ頭海浜公園のドッグラン
へ行った帰りにDOXに寄りました。
A太郎君をはじめ、パピパピちゃんも何匹かいてとっても可愛かったです。
ドッグランでは、大きい犬に追いかけられ、途中からずっと膝の上でした。
今のところ親も子もイタグレ同士遊ばせるほうが安心してられます。
来月は6,7あたりですね!2日間連続で遊びに行っちゃおうかな!!

2005/07/25 (Mon) | URL | 編集

オーナーさんから、ライム君が昨日きてましたと聞き、ええ~っ!昨日にすれば良かったと残念でした。家族揃って行きたいのでなかなか予定の立てられないmin家です・・
みんなの体調も整えて、6か7日頃またDOXにお邪魔するつもりです。
うちはまだドッグランは未経験、外でのノーリードも全然まだです。もちろん「呼び戻し」も全くききません・・安心できるのはDOXさんだけです。

2005/07/25 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top