ミラクママとデート

   スカートはいてるとハンモック扱い・・
DSC06921.jpg

朝の散歩の帰リ道、私はもう溶け出しているんじゃないかと思うほどダラダラと汗をかき、ミントは口を耳まで開けてハーハー言ってる。
暑くなる予感がしました。

でも今日は~お昼をミラクママさんとご一緒♪なのだ。
お仕事の途中、ウチの最寄り駅を通るとのことでスリングの材料を持ってきてくれるんです。
駅からすぐだしウチにきてもらおうっかなと一瞬思いはしたが
何しろ暑いんですもの。ウチの中が。涼しいところに行きたいわ!

と言うわけで、インディにご案内しました。

ミントはミラクママさんに会うなり、駅の構内もお構いなしで大コーフン!
ミラクママさんべろべろたくさんしてゴメンナサイ。

さらに道中もぐいぐい引っ張って。
アスファルトに触るとすでに熱い。日向の道はスリングで行きました。
おととい前脚の肉球が剥けたのを見つけてから、ちょっと神経使います。
でもインディに着いてから、後ろ足も剥けているのを発見!
だめだよ~!たとえ興奮していても引っ張らないように教えなきゃ。

さてインディでは弱めのエアコンがついていて快適。
ゆっくりお喋りしながらランチを頂きました。
写真撮ってくるのを忘れた・・

ミラクママさん、暑い町中を連れまわしてスミマセンでした。
ミントはワサワサと落ち着かなかったけど、鶏頭のお話しとか盛り上がって楽しかったです!
今度はミラクちゃんも一緒に食べようね。
ミントは今日はじめてインディでワンコのメニューを頂きました。
ゴートミルクのスープに鶏団子が入ってるの。おいしそうだったよ!
にんじんも入っていたけどボーンの形に切ってあったから大丈夫かも。

その後の夕立があり、外にいたけどまるでお風呂場でシャワーを浴びてるかんじでした。
エアコン壊れた次の日から急に暑くならないでよ。18日まであと4日。
  「乾きたてのお洗濯ものって、気持ちいいの。ゴローン」
DSC06920.jpg

関連記事
スポンサーサイト

イタグレの意地? | ホーム | あったかいんです

Comment

ミラクママ #-

今日は、暑い中つきあっていただいてありがとうございました。
ミンちゃん、ぴょんぴょんして大歓迎してくれてとても楽しかった。
ミラクの方が妹だけど、ミンちゃんよりオトナになっちゃったかな、と思いました。
今度は、ミラクも一緒にお食事しましょう。

2006/07/13 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

今日は暑い中ありがとうございました!
途中、雨が降り出しませんでしたか?
これでちょっとは涼しくなるかな、と思いましたが、なかなか・・
私も以前からミラクちゃんのほうがお姉さんだなって思ってました。ミンの場合ここんとこ特にハイになりやすいようです。甘やかしすぎかもしれませんe-330今度はぜひミラクちゃんも一緒に!

2006/07/13 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top