ミントとおでかけ♪

今日は朝のうちに歯医者へ行ってお口の工事をすませてから
ミントとふたりでお出かけしました。
行き先はDOXさん!
姉妹のUちゃん&グースカ君にスリングをお渡しするのだ。

3時頃に到着。サンルームはパピパピ達の遊び場となっています。
外は雨。大人のワンコたちは屋内で遊びます。
しばらくしてグースカ&Uちゃんもご来店。
久しぶりですね~。
  目元が良く似てるUちゃん
DSC06841.jpg

そしてミラクちゃんも来ました。
こんなにかわいいお顔のミラちゃん、数々の武勇伝が。
  「ママのこと大事なんです!お膝をとっちゃダメよ。」
DSC06862.jpg

はじめましてのカーク君。
  パピーのお部屋に混ざりたかったね♪
DSC06866.jpg


お泊りのみなさんも仲良く遊びます。

スリングもサイズぴったりでほっとしました。
Uちゃんははじめてなのにすっぽり納まってました。えらい!
DSC06861.jpg

  ほっかむり、自然に似合ってる
DSC06855.jpg


パピパピのかわいい姿にうっとり見惚れているとミンが
「私にも見せて!」とジャンプ。
あるいは
「パピーなんて見ないでヨ!」と嫉妬剥き出し?
よく分かりませんが飛びついてきます。
  も~!むちむちしてカワイイ!!
DSC06828.jpg

よほどダッコさせてもらおうかとも思ったけど、がまん!
だってダッコしたらきっとつれて帰りたくなるもの・・
店内のイタさん達を見渡すと、なんともうミントは年かさの部類に入ってる。

なるほど、そのうちしゅーっと電池が切れてお膝でまったりしてしまいました。
その間おしゃべりしながら6時過ぎまで過ごしました。
私がしゃがむとわらわらと膝に集まってくれるイタ様たちと戯れてひたすら楽しかった!

さて地元の駅ビルを通り家路を急ぐ中、おうちの人たちが迎えにきてくれました。
「遅いよ!」とチャミはブーブー。
「・・なんか、すっきりした顔してる!」と旦那さん。
「行けばよかった~」とリボン。
当たり前ですがいつも家族で行動することの多い我が家なのに、今日は一人で行動。
いつもは店内でも、チャミが悪さをしないか、リボンは飽きたりしてないかなどなど気ぜわしくしてましたが、今日はゆったり過ごせました~♪
お店でお会いした皆様ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

雷とミント | ホーム | 暑くなって

Comment

goo&u #-

ミンママ今日は、どうもありがとうございました。それと・・・とても素敵なスリングありがとうございます。まじ・・・大切に使わせていただきまーす、今日会えて本当嬉しかったです。また、偶然にもミラクちゃんにも会えたので、本当ラッキーでした。IG達も沢山集まっていて、楽しい1日でした。もっと色々話ししたかったです。また、ほとんど土曜日は、DOXで遊んでいますので、時間の有る時は、・・・・ちなみに来週の土曜日は?どうですか?それでは、おやすみなさい、ミント&ママ
   

2006/07/01 (Sat) | URL | 編集

カーク #-

今日はありがとうございました~!!
お会いできてとってもHAPPYv-352とっても楽しかったです。
行って良かった♡
3姉妹みんな美人さん。でも、それぞれ個性があってかわいいわーe-266
ミントちゃん大好きなママのお膝で幸せそうにまったりしてましたね~。
まだまだ小僧のカークですが、またぜひ遊んで下さいねv-363

2006/07/02 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

昨日は久しぶりに(3月以来かな)会えましたね。あいにくの雨でしたが行ってよかったです。
こんなんでいいのかな・・と思いつつお渡ししたスリングもuちゃんしっかり入ってくれて、嬉しさこみあげちゃいました~v-10
uちゃん、ミラクちゃんとミント姉妹の絡みも見られたし、わたしも身軽でゆっくり出来たし、おしゃべりも楽しくて時間があっという間でしたね。
今度の土曜日はちょうど真昼に用事があって動けないので、またこんどゆっくりお話ししたいです!
それからスリング。洗濯機でいいと言ったけど、手洗いのほうがいいです。
キルト綿がはいってますので。

2006/07/02 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

昨日はありがとうございましたv-352
なんだか初めてお会いするとは思えず、カーク君も「キミがジャーキーをたらふく食べてフラフラと・・」とおもうとほほえましくて。
兄弟がいると、それぞれの個性が見えて面白いですよね。よくよく聞かないと解らないようなところが意外にも似ていたりして・・
これからもちょくちょく遊んでくださ~いv-363

2006/07/02 (Sun) | URL | 編集

ミラクママ #vFGE2MbU

昨日は、ミントちゃんUちゃんに会えて最高にHAPPYでした。
ミンちゃん、あいかわらず大きなお目目で見つめてくれて、パピーのような動きがとても可愛かったですね。それにひきかえ、ミラクはまたまた私の膝を死守すべくガウガウしてごめんなさい。
ミラクも大して動いていないのに、しばらくすると膝でまったりしてしまいました。トシですかね。
ところで、スリングの布って、裏地も表地と同じ大きさが必要ですか?
裁縫無知なので教えてください。

2006/07/03 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

DOXではありがとうございましたe-266いつまでもパピー気取りミントですがめっきり電池切れが早くなってきました。
ミラクちゃんのがうるるっが無いと、きっと物足りないよ・・ですから気にせんで下さいませね。
スリング用の生地は、表地140×90センチ、裏地では80×90センチでオッケーです。
お喋りに夢中で時間があっという間に過ぎ、慌てて帰りましたが、またゆっくりお会いしたいです。

2006/07/03 (Mon) | URL | 編集

toroママ #-

土曜日はminママさんとミントちゃんの2人でお出かけだったんですね。たまには一人で行動ものんびりできていいですよね。

ミント家はDOXさんには月1くらい行かれるんですか?我が家は1~2ヶ月に1回程度なんですが、平日がほとんどなので・・
今可愛いパピーがいっぱいなんですよね。見たいけど、抱っこしたいけど、、危険ですね。パピーの引渡しが全部終わったら遊びにでも行こうかな(笑)

2006/07/03 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

今DOX、キケンです。かわいいパピーがうじゃうじゃです!
ちょっと覗くと集まってきてぴょんぴょん跳ねて、何匹でも釣り上げられそうv-518
ひとり&ミントでのDOXは初めてだったのですがイタグレを堪能できました~。遊びに行くのはウチは2ヶ月に1回くらいでしょうか。もっと少ないかも。
ひとりで身軽になるともっと頻繁に行けるかもです。

2006/07/03 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top