休日

昨日はClubDOX主催のオフ会がありましたが、我が家は参加を見送りました。
DOXのBossが強力な晴れ男らしいし、我が家にも晴れ女がいるので
微力ながら雨雲の除去に貢献しようと思っていましたが・・
夜になってBBSなど見るとフィールドの状態よさそうじゃない!
徒競走だってやってるじゃない!
・・行けばよかった~。残念がっても後の祭り。
次回は頑張っていこっと♪

さてと休日となった昨日やっていたことといえばはまっているヘンプ編み。
注文を頂いたものをこしらえていました。
シルバーなどのメタルパーツを入れると引き締まりますね。
並べてみるとさながらどこかのお土産やさん。
DSC06575.jpg


お次は手製のエプロンでごはんを支度してくれるリボン。
ミントも足元で応援してます。
DSC06566.jpg

「そのおさかな、ミンの皿に入れて・・」DSC06569.jpg


夕方3人で買い物に行った帰り道、姉妹は荷物を手分けして持ってくれました。そっか!母の日だからね~!って家に着くころ気づいたよ・・・

関連記事
スポンサーサイト

さんぽ | ホーム | 明日は母の日

Comment

カーク #-

昨日のオフ会、うちは飼い主の都合で参加出来ませんでした。残念~(泣)
楽しそう☆次回はぜひ行きたいです!!

リボンちゃんの頑張ってるうしろ姿、かわいいですね。
ママさんへの感謝一杯のお料理はなんだったのでしょう。
ほのぼのほんわか♡気分になりました。





2006/05/15 (Mon) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

そうそう!昨日はミンちゃん家いないかなぁ~ってキョロキョロ探しちゃいました~♪
なんてお母さん思いのリボンちゃんとチャミちゃんなんでしょう~v-10
ふたりの気持ちが何よりも何よりも嬉しいv-25ですね。


2006/05/15 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

カークさんへ

カーク家も参加されなかったのですか~。うちはちゃんと予定に入れていたのに、ぐすっ。日曜日は一日が長かったです。

リボンはすしネタを用意してました。握り寿司、手巻き寿司は定番となりつつあります。
写真のミントはまぐろを狙っているところですね。
ほんわかムードも昨日まででした。今日おフロ掃除を頼んだら「それ、バイト代くれるの?」って・・

2006/05/16 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

MIKIさんへ

さがしてくれたの~嬉しいです♪次回はミントと私だけの参加になりそうv-21
頑張るわ~v-91

娘たちとは、いつも怒ったり口答えされたりする間柄だけれど、ちゃんと行動で示してくれるので嬉しいです。たいていママの味方してくれるし。

2006/05/16 (Tue) | URL | 編集

ライビーママ #-

ライビー家も「ミントちゃんどこかなあ~e-265」って探しましたよ~。
会えなくて残念。

でも、ステキな「v-318母の日」でしたね。うちの子供たちはそれぞれ用事があり、「はい」と渡されたv-25のみ。でも、覚えていただけでも良しとするかな。その後、夫が「父の日っていつだか知ってる?」子供たち「知らないv-8」という会話が・・・。

PTAもご苦労様。小学校時代は忙しいですよね。でも、学校で仕事しながら子供たちの様子見るのも楽しかったですe-317

2006/05/17 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

ライビーママさんへ

お友達ブログの当日の写真を拝見するたび、あー生で見たかった触りたかった、って思いました。
ライビー兄弟にも会えず残念でした!次回は参加しますのでよろしく!

父の日、多分殆どの子が答えられないのでは?6月の第3日曜・・でしたっけ。
ウチの子にも聞いてみたら詰まっていたし。
PTAはせっかくだから面白く楽しく1年やっていきます。
見も知らぬ父兄どうしで仕事をするのですからお互い大変ですよね。
寛容と誠実。v-343難しいんだけれど!

2006/05/17 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top