大好き!なの?

GW中初めて見たミントのマウンティング?いきなりですが記念に載せます動画→→ここから

恥ずかしいんだけど、一生懸命でなんだか可愛くないですか?あんまり見てるとキモチ悪くなるけど。よほどあのベッドがお気に入りなのかな?

ふだんはこんな風にお澄まししてます・・
DSC06538.jpg


今日のミントごはん。
 大根、オクラ、アボガド、ワカメ、納豆、卵黄1/2個分、殆ど生馬肉、
 それと、たまごの殻を天日干しにしてすり鉢で粉末にしたものをひとつまみふりかけ~。
小さじ1杯で約1800mgのカルシウム補給できるそうです。かけすぎに注意!(「もう迷わないペットの健康ごはん」~クルトくんのブログで紹介されてます~より)
今日のごはんも見た目は・・・ちょっとねばねばしてました
関連記事
スポンサーサイト

ヒート終了? | ホーム | 祭でGW

Comment

ミラクママ #-

ミンちゃんのマウンティング、可愛い!!
ミラクは、半年以上前からやってました(恥)。
特に、息子の膝をがっちりつかんで、激しく一生懸命。
ヒートの終わり頃は、相手かまわず私にまで。
ミンちゃん、一歳にして初めてなんて。やっぱり、想像通り、ミンちゃんは、可愛いお嬢ちゃまですね。

2006/05/06 (Sat) | URL | 編集

Mari #-

我が家のPC容量不足(古い)なので残念ながら見られませんでした。
昨日も今日もマウンティングしたり、されたり(笑
うちも時々フードにアボカド混ぜてます!
ドライフード食べる前にアボカドが綺麗になくなります!

2006/05/06 (Sat) | URL | 編集

goo&u #-

久しぶりです。Uは、GOOにマウンテイングしてます。1歳過ぎてからかな?GOOは、やらないのですが。

2006/05/06 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

ミラクママさんへ

いよいよ親ばかが進んで何してても可愛く見えるようになってしまいました。
ミラクちゃんも一生懸命やっちゃうんですねv-343ミラクママさんにまで?
万一私にやったら、(いやちょっとやってみて欲しいとも思ったんですが、)たぶん雷v-76
落とすと思いますやっぱりヒートと関係あるのかな?ヒートが終わったら忘れて欲しいです~。

2006/05/07 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

Mariさんへ

いえいえ残念がって貰うほどの映像では・・v-286
Capri君は男の子だし男子の間では挨拶がわりなんでしょうか?
ミントはよそのワンちゃんにもしたことがないので、自宅で見られてとっても新鮮でした。
今日も例のベッドに吠えたり掘ったりマウントしたり・・雨で外に出られないうっぷんを晴らしてました~♪

2006/05/07 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

goo&uさんへ

Uちゃんが、GOO兄さんにやっちゃうんですか?
Uちゃんは無邪気にやってるだけなんだろうけど、困り顔のGOO兄さんの様子が浮かんで、ほほえましいです!

2006/05/07 (Sun) | URL | 編集

goo&u #-

解ります?・・・・まじ、GOOは困った顔しています。Uは、お祭り騒ぎです。

2006/05/08 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top