抜糸

今日の予定、新しい登校班編成表の配布、花見、ミント抜糸、チャミのスイミング、リボンの英会話参観、ミント病院まで迎え。

さて今日の通院に昨日作ったスリング登場です。
ウチの中では丸くなって入ってくれていたのに、外に出た途端
「お外~!!」と下に下りたいのか、じたばた・・
うまくスリングの中におさまっていてくれません。
    こんなかんじに。どうでもいいけどすでにパジャマ着用
DSC06272.jpg


さて花見の席に子供たちを預けて、ミントは病院へ。
抜糸してもらいギプスもなくなりました。包帯の占める面積も小さくなりましたが、ひじにできた「ギプス擦れ」が痛々しい。
帰ってきてもしきりとそのあたりをめがけてエリザベスカラーごしにペロペロなめています。カラーの端が足の付け根に当たって赤くなってしまいました。
DSC06267.jpg


今日は出かけはしたものの、花見には不向きな強風の一日でした。きっとこの風ですいぶん散ったことでしょう。
桜が満開でいつもの森公園がいっきに飾り立てられた様に様変わりしていました。
DSC06261.jpg

関連記事
スポンサーサイト

チャミ小学生になる | ホーム | また怒涛のように

Comment

Kちょん #BOcJzu/o

ミンちゃん、回復は順調ですか?大変でしたね。
ワンちゃんがスリングに入っているのは初めてみたわん!びっくり!!
おとなしく入ってるね~

2006/04/04 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

なんとか順調に回復しているようです。今日おやつをやりつつスリングに入れていたら、なんとかおとなしく入っていられるようになりました。
近所のおばさまに「あら~赤ちゃん・・え!ワンちゃん??」って言われました。
思わぬところで今流行のスリングが使えてウレシイ!楽ですね。リボンのころにこれがあったらよかったのにな!

2006/04/04 (Tue) | URL | 編集

かれんママン #-

おお!!さすが!!ばっちりじゃないですか~♪
入り慣れてくれると楽ですよ~。 わたしも試作以外にもう1個作りました。
(試作品は派手すぎてかれんぱが使えないので)
サイズはわたしは35cmで、MIKIさんはドーニ用にしたいと言われたので
ちょっと深めに40cmにしました。 

2006/04/04 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ありがとう~。わたしも一つはもっと派手な生地で作りたいんです。夏!って言う感じの。2つめは40センチ弱くらいの深さで作ってみようかなぁ。
生地を選ぶ時もあれこれ悩んで楽しいですよね!

2006/04/05 (Wed) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

みんちゃん抜糸おめでとう!
パラボラはあとどれくらい着用ですか?
お出かけできるようになったら教えてくださいね★また平日ランチかお茶しましょう!

さすがはminママさん!!スリングすてき。
ドーニもタリもまだ入り慣れなくてジタバタします。おとなしく入っていられるかれんを見てたら、どうやら入れ方にもコツがあるみたいでした♪
あとは慣れなんでしょうね(*^_^*)

2006/04/06 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

ありがとう♪今度の土曜にまた病院です。その時にパラボラ卒業できるかな。
スリングちょっとずつ慣れて昨日も雨の中出掛けてみましたが、とーってもラクでした。前の骨折中これがあるとずいぶん外出もラクだったのに~と思っちゃいました!
ぜひお散歩&お茶ランチしましょうね~。

2006/04/06 (Thu) | URL | 編集

bibihaha #-

さすが我がお隣さん!この忙しいスケジュールの中でスリングまで作ってしまうとは(脱帽)bibiにも!!!つくって~ ところで電車 OKですか?
minちゃんとお散歩行かないとなかなか森までいかなくって・・・こんなにきれいなのね
minママここで失礼  MIKIさーんbibiもお茶したいでつよ

2006/04/06 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

作り始めると、周りからよく心配されてます。何かに取り付かれているかのように別人らしいです。こんなときばかり仕事が速くて。
電車は、乗りました。一駅ですけど、大丈夫でした。もっと深めに作ってすっぽりと覆ってしまえばまったくOKかも♪です。私はダブルガーゼの生地を適当に切って、それを覆いにして乗り切りました~。
お好みの生地を持ってきて下さればお作りしますですよ。

2006/04/06 (Thu) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

minママさんお借りします♪
bibiちゃんまたお茶してね☆
今度は2ワン連れてくから~。
わがままなおチビの方もよろしくでつ。

2006/04/08 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top