馬肉食べ

おととい注文した馬肉、午前中に届きました。
DSC06227.jpg

冷凍なので急いでダンボールを開梱すると、どこかでボーっとしていたはずのミンちゃん、気づけば私の脇の下から覗き込んでいます。
イイ匂いがしたんでしょうか。
さっそく50グラム計って冷蔵庫にて解凍。
残りはきっちりファスナー閉めて冷凍庫に。2パックでも結構場所をとるなぁ。

さて夜になり、フフフ。いつものフード皿にドライフードと生肉、一緒に入れてみました。すでにミントはケージで待機。
よしよし。皿を置いて
「まて」
・・なになに?このアイコンタクトは!!
こんなにしつっこいアイコンタクトは!!

目をそらせずに狼狽した私はその場から逃げるように「ヨシ・・」。
写真撮りわすれた・・
明日の夜は生肉のみにしてみよう

 ハンガーが足りない・・と思ったら、ミンちゃん・・
DSC06225.jpg

 寝てます。。リボン風邪引いてるので、またまた癒し担当のミンDSC06223.jpg

関連記事
スポンサーサイト

ミントのいない日 | ホーム | 馬肉買い

Comment

yumi #E84rTW9U

ミントちゃんも馬肉デビューしたんですね~。
美味しいって分かるのか、開けた時の反応が違いますよね。
素晴らしいアイコンタクト、ウチも一緒です。
明日プレート除去手術ですか?
いよいよこれで終了ですね。ミントちゃん、がんばってね!

2006/03/26 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

手探り状態ですが生食始めてみました。
とりあえずカロリー計算と、うんちの量を目安にやっています。またいろいろ教えてくださいね!
プレート手術ご心配ありがとうございます。
今朝は絶食・絶水で荒れていましたが、病院に預けてきました。

2006/03/27 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top