馬肉買い

春分の日に公園で。鳩見てます~
DSC06205.jpg


昨日の春分の日といい今日といい、あったかーい
厚さ寒さも彼岸まで、といいますが、そのとおりでこれからは安定したお天気続いて欲しいな。

さてとうとう馬肉を注文してみました。
お店は、レオン君クルト君のHPで紹介されている「100CLUB」さん。
内臓も含まれていて、バラ凍結になっていて使いやすいことが決め手に。
1Kg×2P注文してみました。
ミント、どんな反応をしめすか楽しみです。

今日は病院に行ってきました。
プレート除去手術は27日月曜、大安吉日に決まりました。
今回2泊の入院、ギプスは柔らかめで2週間装着だそう。
生肉食べて気合入れていこ!

子供たちとも歩く練習です。
帰り道はあきらめがいいのか比較的言うとおりにしてくれるミント
チャミでもリードたるみ~トボトボ

DSC06221.jpg

 リボンでもたるみ~トテトテDSC06219.jpg

関連記事

馬肉食べ | ホーム | 黄砂?

Comment

かれんママン #-

かれんもこの間までミントちゃんが頼んだのと同じものを食べていました。
今は違うものだけど、やっぱりあの内臓もまじっていてポロポロなのは非常に使いやすかったです。
次からは内臓だけでも100clubに頼もうと思ってます。
ミントちゃん楽しみだね~♪ ビックリするくらいの食いつきよ!!

2006/03/23 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

かれんちゃんちも箱いっぱいで届いてたね!
ミントも食べることには貪欲なのでガツガツいっちゃうかな。2キロ注文しましたがあっという間になくなったりして。
ミントも何種類かお肉を試してみようと思います。またいろいろ教えてくださいねv-343

2006/03/24 (Fri) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

27日プレートの除去なんですね。馬肉パワーで頑張って!ギプスが取れる頃には春真っ盛り。またいっぱい遊びましょうね☆
リボンちゃんもチャミちゃんもリードたるたるができてすんばらしい~♪♪
理想の姿だわぁ~v-10

2006/03/24 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

またまたの手術で心配ですが、これが済んじゃえばv-352と希望を託して頑張りますv-100
リードたるたるの写真を撮った後「すごいよ~」と褒めるとミントに「はぁ~?」というカオして見られちゃいました。
ただお互いにぼんやり歩いてただけみたい。私は力が入りすぎてるのかな??

2006/03/24 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top