ヘンな行動

今日はチャミをバスに乗せた後、エアロビをしに出かけた。
もち、ミントはお留守番。
最近はケージに入れず、リビングとキッチンを自由に行き来
出来るようにしている。
(このほうが、帰宅後の後片付けが格段にラク

ただいろんなところに地雷が。カーペットの上はさながら地雷原・・
目をこらして、少しでも色が変わっているところを避けて歩く。
ペーパーとオレンジXを手に。

お気に入りのクッションのうえにまでしてあったことがあり
さみしかったのね、やっぱりひとりのお留守番はかわいそうだ~と思ってしまう。

ところで問題のへんな行動は、早朝のおしっこタイムで起きる。
「ミント、そこじゃないよ。こっち」
朝5時頃パパの誘導する声が何度も聞こえる。
パパの話だと、おしっこを小分けにして、いろんな場所で少しずつ
出しているのだと言う。
そして次の日の朝、ワタシも見た。

寝ぼけているの?
まるでそれはマーキングそのもののよう
え~女のこもマーキングするのですか??
かなり引いてしまいましたが、そんな事って当たり前にあるんでしょうか。
たしかに散歩のときは、イイ匂いのするところをくんくんしては
たまらず、し~ってやってますが・・
DSC00198.jpg

   「ウフフ、さあどうでしょう」・・耳がパピパピ
関連記事

ひとつ大人に | ホーム | キッチン大好き

Comment

Post comment

Secret

Page top