病み上がりなのに

今日は天気予報の通り、日中暖かくなりました。
リボンは大事をとって今日も休ませ、私は用事を済ませて久しぶりに森公園にいきました。

ええと、先週からひたすら病人の癒しを担わされていたので、ろくに走っていないミンちゃん。
今日は外に出るなり猛ダッシュに。
ひさしぶりなのでちょっぴり大目にみていると、もう必死で地面のニオイをかいでます。
その姿あまりに貪欲、あまりに無防備・・カワイイ!
ん?心なしか筋肉が落ちている気がする。運動不足ですね。
DSC06052.jpg


さて森公園に着くと意外と小さなおこちゃま達にも遭遇せず、すぐにロングリード装着。
DSC06056_2.jpg

久々なうえに、こう暖かいときてはミントもジッとしていられません。
はしるはしる・・・私も一緒にはしるはしる・・
DSC06053.jpg


わたしは約2日間の断食のあとだったのでデトックス効果もばっちりすっきりで結構楽に走れるかと思いきや、すぐに息も絶え絶えに・・

私のへとへとな走りを人目にさらすことに限界を感じて帰途につきました。
ミンちゃんはまだまだだったのにね!またね。
   言っちゃ悪いケド、おかーさんはブザマでちよ、ププ。
DSC06057.jpg


関連記事
スポンサーサイト

3月うまれさんお誕生日会♪ | ホーム | またまた馬油

Comment

J #-

おひさしぶり。風邪はなおった?
わたしはちょっと仕事が一段落したので
きょうは自転車でお散歩をして
結局府中まで行ってしまいました。
引っ越したいなーと思っているので
いろいろ町探検をしてきました。
今度行くときは連絡するねー

2006/03/10 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

昨日来ていたの!?
会いたかったなぁ。わたしも自転車で走り回っていたので、どこかですれ違っていたかもね。
風邪はすっかりよくなりました。
断食は健康な時のみ有効なんですね。いきなり走ったわたしがおばかでした!
今度は連絡してねぇ!

2006/03/10 (Fri) | URL | 編集

もとゆき #-

ミントちゃんのリード長そうですね...どれくらいあるんでしょうか?
minママでもミントちゃんの体力にはかなわなさそうですね(笑)
でも、気分良さそうな表情していてカワイイっ!

2006/03/11 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

こんばんは。リードの長さは8mです。
使い初めは長いな~と思いましたが、慣れてきました。
それをたぐりよせたり、緩めたりしてなるべく私は走らずに済むようにして遊ばせているのですが・・この日はへとへとになりました。
今日も暖かな一日でしたね。春はもうすぐそこですね。

2006/03/11 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top