思わず「細っ!」と呟く

昨日は雨、今日は散歩にいけるかと思っていたらチャミさんがおなかを壊してしまい、幼稚園お休み。お腹は不測の事態が起こりうるので、留守番させるわけにも行かず。
リボンが帰ってきたら行こうと思っていたら、リボンは雨の中を帰ってきた・・
よって今日のお散歩もナシ・・・すまんのぅ。

     ミ:もういいです・・おもちゃも飽きたし。
DSC06011.jpg


そしたら久しぶりにキッチンのお掃除をやってくれました。
まだそんなところに入れるの~
あんまりびっくりしたので撮影。すきまの高さ11.5センチ。

    ミ:  (・・・
DSC06008.jpg

    ミ:なんで狭くしたのさ!?(キミが大きくなったんだよぅ)
DSC06009.jpg


前回の日記の間違い探し、正解は上の写真でコート着てるのがかれんちゃん。
下の写真でピンクのTシャツ着てるのがミント。
お洋服は取りかえっこ!
関連記事

ひな祭り | ホーム | トロアシアンに集まる

Comment

Post comment

Secret

Page top