トロアシアンに集まる

今日最高気温5度のわが町に、嬉しいことにイタグレがぞーろぞーろ!
集まってくれました。
場所はカフェトロアシアン。集まったのはタリちゃん、かれんちゃんにちゃぶ君、そしてジュピママさんは今回お一人での参加です。ジュピ君次は一緒に遊ぼうね。

いつもながらボリューム満点のランチを頂き、おしゃべりが楽しくて時間があっという間に過ぎていきます。
   かれんちゃん。お手製スリングで気持ち良さそう
DSC05977.jpg


   あ、ちゃぶくんだ 
DSC05972.jpg

   ちゃぶくん、飼い主さんが席に戻るとこうです
DSC05985.jpg

   タリちゃんと並んで
DSC06007.jpg


 間違い探しです!上下どちらがかれんちゃん?え、簡単・・?だよね
DSC05991_2.jpg

20060301075426.jpg

   集合写真。が・がんばってます
DSC06003.jpg

みんなの命名の時の話とか面白い話がたくさん聞けて楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました。
途中子供達もピックアップし、トロアシアンにお邪魔しました。
地元だし滅多にない機会だからと連れて行ったけど、パパと一緒で無いと大人一人の目と手では、ワンと子供2人見るのは大変
お出かけの時はミントと私で身軽に行こう~。
関連記事

思わず「細っ!」と呟く | ホーム | 買出しへGO

Comment

MIKI #bS8AlOBk

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しくて時間もあっというまに過ぎていき気づいたときにはいい時間v-273それでも、まだまだ足りなかったなぁ(笑)
今度は公園→カフェコースで遊びに行きましょうv-22

2006/03/01 (Wed) | URL | 編集

Dママ@カフェトロアシアン #-

いつもありがとうございます!
ドニタリちゃんのBlogから探してこちらに来ました~
お嬢さん大丈夫でしたか?まだ痛がっていませんか?
ほんとにごめんなさい。。。
何かあったらご遠慮なく言ってくださいね。

2006/03/01 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

またまた楽しい時間を過ごせました。ありがとうございましたv-352
昨日は雨こそ降らなかったけれど、寒かったですもんね!今度はお散歩行ってぞろぞろ歩きたいです。

2006/03/01 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

こちらこそいつもありがとうございます。
昨日はほんとお騒がせしすみませんでした。
本人の様子はけがらしい怪我でもなく、凹むでもなく普通にしています。さすがにゆうべは親子でよ~く話し合いました!
これからもどうぞよろしくお願いします。

2006/03/01 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top