長い散歩

今日はお隣に住むビビちゃん(シュナウザー)と下で待ち合わせて散歩です。
  動画→待ってるあいだにぱく。
   ミ:ビビちゃん早く来ないかな~
DVC00021.jpg


森公園に行き、お昼を食べ、そしたらビビちゃんのお友達のノンちゃん家が森公園にいるから~と電話が入ったそう。
再び公園に。ビビちゃんよりちょいと小さめなノンちゃん。パパ&ママさんとお散歩です。ミントは月齢が近いのが分かったのか、さかんに遊ぼうポーズで誘います。ノンちゃんもまだまだあそびたい盛りのよう♪楽しかったね。
そんなこんなで散歩は3時間半にわたりました。

帰宅後はコドモ達がわさわさと動き回る中、ミントは寝る場所を確保しようとうろうろしています。
ヒーターのスグ前は熱すぎるし、ケージに行く気分じゃなし、と落ち着かず。
でももう目がうつろなので、咄嗟にクレートを使いました。
ヒーターの温風の入る位置にクレートを置き、ラムイヤーで誘ってみると
すんなり入って寝てしまいました。
そうそう。クレートは寝るところなんだよ~覚えてね。
  ミ: あ、ビビたんうしろ向いちゃった
DVC00026.jpg

  ミ: これでよし。です。
DVC00027.jpg

関連記事

チャミ、最後の音楽会 | ホーム | 木の芽どき?

Comment

Post comment

Secret

Page top