お誕生会@DOX

今日2月19日はミント1才の誕生日です。
ライム、ユウ、ミラク兄妹とDOXに集まりました。
ライム家にワン用のバースデーケーキを買ってきてもらい、故郷DOXでお祝い。そして今日は来られなかったけれど、エルモちゃんも!おめでとう
    おいしそうなケーキ
DSC05876.jpg

    きょうだいそろって待ってます。ミンはどこ向いちゃってるの!
DSC05868.jpg

    電車ごっこ・・つながっちゃってますよビオ&ナチュ兄妹?と誰か
DSC05904.jpg

    タリちゃんと遊んでる♪
DSC05916.jpg

  (右)ドーニ:テーブルの上、気になるなぁ
  (左)ミント:でしょでしょー
DSC05918.jpg

  帰り道はレオン君と一緒~。ボクたち寒いんだよね。
DSC05925.jpg


    まだまだお子ちゃまミントですがこれからもよろしくです。
DSC05910.jpg

今日一緒にDOXで会えた皆様、ありがとうございました。
楽しいお誕生会になりました。快く会場を提供してくださったDOXに感謝します!これからもよろしくお願いします。
関連記事

木の芽どき? | ホーム | ピョーン

Comment

MIKI #bS8AlOBk

ミントちゃん、お誕生日おめでとうでした!
ミントちゃん達のお誕生会をやるって噂を聞きつけ、ミントちゃんやミラクちゃんもいるんだ~ということになり急遽DOX行きを決めた我が家でした♪

帰りにトロアシアンに寄りました。Dママさんにミントちゃん来たよ~って聞いてどのケーキにしたのかなぁってたのです。お誕生日ケーキ、DHONIと一緒でした~。ミンちゃんひとりで食べられましたか?

2006/02/19 (Sun) | URL | 編集

ライビーママ #-

1歳のお誕生日を無事に迎えられ、みんなに会えて良かったe-266
お菓子もごちそうさまでした!
ワンコたちは、何がなんだか分からなかったと
思うけれど、普段食べられないケーキ食べられて
嬉しかったはずe-265

電車ごっこの先頭はライムですe-282
いつの日かエルモちゃんにもあいたいですね。

2006/02/19 (Sun) | URL | 編集

りっぱなケーキですね!...うちのマミはケーキを食べたことないのでうらやましがってますよ。
ミントの犬種は毛が短そうなので寒がりなのですか?...でもその分愛情がかかった洋服が着れていいですね。電車ごっこといいテーブルをのぞく姿といい大きいなぁってつくづく思いますよ...でも顔は小さくてモデルみたいですね。また閲覧しにきます。

2006/02/19 (Sun) | URL | 編集

事後報告ですがリンクさせていただきました。もしいやならば連絡くださいね。お付き合いのほどよろしくお願いします。

2006/02/19 (Sun) | URL | 編集

ABママ #-

ミントちゃんも、兄弟姉妹のワンコちゃん達も今日はおめでとうございました!私もDOX行きたかったな。あのケーキは皆で食べたんですか?すごいおいしそう。楽しい記念の一日になってよかったですね!

2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

かれんママン #-

ミントちゃんおめでとうv-25
19日は学校だったのでDOXには行けず残念。
一緒にお祝いしたかったです。

2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ありがとう~v-254タリちゃんとミンが遊んでいるのを見るのも初めてだし、会えて嬉しかったです!
ケーキはドーニくんと同じでしたか。あれが一番小さそうに見えたけど、けっこうずっしりどっしり、食べ応えがありましたね。人間も味見し、残りは小分けにして再加熱しました。今日中には食べきれるかな・・

2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

toro #-

ミントちゃんお誕生日おめでとう~v-274
昨日はサリーと一緒に家でゴロゴロしてたから電車に乗せて行けばよかったなぁ・・・
まだまだ子供って思ってたのに、もう1歳なんですね~これからも素敵な女の子になってね、ミンちゃんv-238

2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

昨日はケーキの用意からもういろいろとお世話になりました。おかげさまでとっても楽しいお誕生日会になりました。
電車の先頭ライム兄さんでしたか~。一瞬でしたがあまりにかわいい3連結だったのでつい写真載せちゃいました。エルモちゃんとも会いたいですよね。

2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ミントは1才で初めてケーキを食べました。素材の味だけなんですが、とても美味しいらしく、まだまだ食べたいようでした。
リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせてください。よろしくお願いします。

2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます。ケーキはライビーママさんに小さく切り分けてもらって、お店にいたワン達みんなで頂きました。美味しかったようで、あっという間でした。
普段なかなか皆揃っては会えないので、昨日は本当によい記念になりました。ミントは食べすぎ注意です!

2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

学校って、ブログに綺麗な写真が出ていた飴細工のお勉強のですか?いつも「すごい~!」って見てます!祝ってくれるお気持ちだけで嬉しいですよ~e-266

2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございますe-3281才になったからって昨日までと何ら変わらないミントです。
でも今朝、月齢を聞かれて初めて「1才です」って答えたら、じわーんときましたよe-282
これからもよろしくお願いします。

2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

yumi #-

ミントちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます!
お祝いに行けなくて残念でしたー。
賑やかで楽しそうですね。
ワンコ的には再会を喜んでいるのかイマイチ分かりませんが、兄弟姉妹が揃うのも、飼い主の楽しみの1つなんですよね。

2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ありがとうございます。ワンコたちは何だか分からないうちにケーキを前に待たされて、「??」だったことでしょうね。でもわたしたち家族にとっては良い記念日になりました。ミントはというと相変わらずキッチンで跳んでます~。

2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

Kちょん #-

ミントちゃん、お誕生日おめでとう!!v-82そーか、ミンちゃんも一歳かあ。あんなにカンガルー兄弟がいるんだね!びっくりしましたわん。かわいーなー。

2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

ジュピター #BhfgBrwA

お誕生日おめでとうございます。
早いな~ミントちゃん達ももう1歳なんですね。
可愛らしいからいつまでもパピーのような気がしてましたがお姉ちゃんなんですね。
皆さんにお会いしてお祝いできてよかったです。


2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ありがとう!やっぱりカンガルーに見えるのね。
もう少し尻尾の偽装が必要だと思うよ~。「つけしっぽ」すればイイ線いくと思います。
イタグレはたくさん集まっても不思議と喧嘩も起きないんです。室内も静かに走ってて。一度DOXにお誘いしたいな。

2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

昨日はご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
なんとか1才の誕生日を皆で迎えることが出来てよかったです。ミントは怪我の多い1年だったので余計にですね。
これからも、いえますますよろしくです!

2006/02/20 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top