チョコちゃんとバウム。

No.442C4、トリコロールとベージュボアのfutonカバーを先日お届けしました。

ブログにアップしてくださいましたので、そちらからお写真拝借しました。
ご紹介しますね。

入っているのは、チョコちゃんです。
Mサイズですが、出入りのときの負担を軽減するのに、高さをSサイズくらいにまで低くお作りしました。


「mintbaum stones」のブレスも一緒に❤





暖かそうですね(^^)
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

クレート用替えカバー | ホーム | バウムベッド、進捗状況

Comment

Post comment

Secret

Page top