コート

060214_233501.jpg

こんな写真、ありました。
リサイクルなコートです。元わたし用コート⇒ミン用コートにへんしんしました。
病院で体重をはかったら、前とかわらず3.9㌔でした。
今から急に大きくなることも無いだろうな・・
女物の片袖ぶんで体を包めるのだからやっぱり細い。小振りなミント
もう一方の元袖部分は何に変身させようかな。
どんなのを作ろうか・・あれこれ考えている時が一番楽しいんです

 ・素朴な作りで(←出来上がるとそうなってる・・)
 ・わたしっぽくて(←自分の古着のリサイクルがベスト?)
 ・どこか笑える部分を残しているもの(←笑ってごまかせるようにか?)

そうゆうものづくりを目指して、年に1ヶ月ほど没頭します。
そうするとまるで憑き物がおちたかのようにすっきりするのです。

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは | ホーム | デジカメ壊れる

Comment

ABママ #-

ミントちゃんがこのコート着た姿見たいです!デジカメ直ったらぜひ。シンプルさが
私好みです!
手術の日程はもう決まったんですか?またちょっと辛抱の日々が続きそうですが、ミントちゃん若いんだしきっとあっという間ですよ!寒いうちに治しちゃえば、春にはいっぱい走れますね。

2006/02/15 (Wed) | URL | 編集

Kちょん #BOcJzu/o

ミンママさん、本当に器用でマメですね。ミントちゃんコート作っちゃうなんて。。。エライ。
しかもとても素敵です!デジカメ早く直って、コート着たミントちゃん写真載せてください。
しかし細いミンママの袖に入るなんて、ミントちゃんも本当に細いね~~
早く実物にお会いしたいです。

2006/02/15 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

気に入ってくださって嬉しいです!着せようかな、と思ったら暖かい日が続いちゃって。公園の梅の花のつぼみも膨らんでました。
手術ははじめ秋頃をめどにしていたのですが、早くしましょうと言われ、暑くなる前に予定しています。来月たくさん走って、手術は4月ごろになるかもしれません。その前によかったらABちゃんたちと一緒に遊べるといいな~。

2006/02/16 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

FC2ブログは動画はムリなのかな、と思ってました。何のことはなくてリンク貼ればよかったのでした。Kちょんのブログのおかげです~!ありがとン!
不要なあったかそうなお袖があったらミントに下さいね~。

2006/02/16 (Thu) | URL | 編集

Kちょん #BOcJzu/o

なんとなんとミントちゃんの動画!!
うれしいな。
お役にたててよかったで~す!

2006/02/17 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

まだまだ見にくくってしかたない動画です。(大汗)
手ブレでめまいがしそう・・見るのは1度だけにしたほうがいいよ(笑)・・気をつけてね!!

2006/02/17 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top