如意樹丸天珠のマーマレード入り❤

ミラーレスで撮った画像の整理がようやくついたり、スマホも新しくなったりで、少しずつ商品アップしていきます。
BASE店にもアップしましたのでよろしくお願いします。

私物にしようかなあ〜と寝かせていました、リバーストーンをいっぱい使った、天珠入りブレス。
マーマレードみたいなStoneを入れたら、パッと明るくなりました。
黄色のはサジェニスティッククオーツという内包物、カラーが多様な、快活なイメージの石。

**********************
如意樹(緑度母)丸天珠とマーマレード色のブレス 8800円
sold out ありがとうございました。

コメント欄(鍵付けて)かメールフォームからご連絡ください。ゆうちょか三菱東京UFJ銀行対応。
**********************





関連記事
スポンサーサイト

漆黒のブレス+天珠 | ホーム | No.462のバウムできました。

Comment

Post comment

Secret

Page top