ラグジュアリーボア生産終了


ラグジュアリーボアが、生産終了となりました。

以降はスタンダードタイプのベージュかこげ茶、あるいは綿麻の生成り生地のいずれかをお選びいただきます。

以前(一年前くらいかな)採用していた両面のボアよりしっっかり、しています。
ボアは、品質がコロッと変わりやすいな〜と感じてきましたので、それと比べても現在のボアは安定の品質。
スタンダードタイプに採用していますが、かなりおトクだと思っています。

年頭に投稿してました。
I.G.MINT+ | 今年のボア
http://igmint.blog15.fc2.com/blog-entry-1636.html

※なぜか直せないままのホームページにはラグジュアリーの記載が載ったままですが、(そのうち手をいれます)ラグジュアリータイプに関しては取り扱いが無くなりましたのでよろしくお願いいたします。
関連記事

No.461のバウムできました。 | ホーム | No.460のバウムできました。

Comment

Post comment

Secret

Page top