デジカメ壊れる

DSC01797.jpg


DSC01795.jpg


デジカメでこの写真をとった後、レンズが引っ込まなくなり、壊れてしまいました。
去年の4月に買ったのでまだ1年たっていないのに・・
どこにでも持参しているからなぁ。
ビックカメラから帰宅したパパが
「修理に3週間かかるって。」
さ、さんしゅうかん?ってもう3月じゃないですか。
うちにはあれ1台しかデジカメないのに・・・そのあいだブログにも写真を載せらんないよ!修理の間、代カメは貸してくれないの??

せっかくならもうちょっと軽いのを買って来てくれるかも、という甘い期待は裏切られたのでした。はいはい分かってます。わたししか使っていない割りには、全然上手くならないってことネ。
関連記事

コート | ホーム | 春よ来~い

Comment

Kちゃん #BOcJzu/o

え。ぢゃあ、ミントちゃん写真を3週間見られないってコト?v-12つまんないよ~。
ウチがもう少し近かったら、貸してあげるのに~~。こちらのブログは携帯写真の掲載はダメかしら?

2006/02/13 (Mon) | URL | 編集

ミラクママ #-

えー!!
3週間もミントちゃんに会えないなんていやですー。
ミントパパ、デジカメ買ってくださーい。

2006/02/13 (Mon) | URL | 編集

そうなんです。
今日はかわりにミントの小さい頃の写真を探してみます。サイアク、画像なしで・・ごめんなしゃい。

2006/02/14 (Tue) | URL | 編集

ミラクママさんのコメントを見て、ミントパパかなり揺さぶりを掛けられた模様です。フフフ。
だって「卒園式に(チャミの)間に合えばいいんでしょ」てなのんき発言なんだもの・・そのまえにもっとイベントあるでしょーv-237ですよね。

2006/02/14 (Tue) | URL | 編集

とてもスマートな犬種ですね!
大型犬と過ごしたことのない私にとっては、とても関心があるブログです。これからもUP!期待していま~す。

2006/02/14 (Tue) | URL | 編集

ジュピター #BhfgBrwA

ミントちゃんの画像がしばらくなくて残念です。
でもすぐに修理に出して手早い!

2006/02/14 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

見にきて下さってありがとうございます。
写真だと大きく見えましたか・・3.9キロの細い犬なんですよ。
ぜひまた見にきてくださいね。

2006/02/15 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

カメラがない時に限ってイイ表情をしていたりします。くやし~。でもカメラがあっても、ちゃんとその表情が撮れるかどうかはまた別なのでした。
早期復活、わたしもねがっているんですがv-212・・

2006/02/15 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top