モルガナイト姫のブレス

手に取ってみたら姫様でした。
12ミリのモルガナイトを中心に、姫にふさわしい高貴な石を…。
セレナイト、ローズクォーツ、レインボームーンストーン、天然レインボー水晶、リバーストーン。
モルガナイトを中心に左右対称になるかとおもったブレスでしたが一箇所だけ違います。
どちらもレインボー水晶のとなりで存在感を際立たせています。さいしょ修正しようとしましたが、どちらの石も譲らないので、そのままにしました。 
あれ?うちに来た当初見えなかった虹!モルガナイトの中にうっすらと表れてきました。

***********************
モルガナイト姫のブレス 7800円

メールフォームあるいは鍵付きのコメントにてご連絡ください。
*************************



関連記事
スポンサーサイト

No,455のバウムベッド | ホーム | 青系のブレス

Comment

Post comment

Secret

Page top