mintbaum stones白系ブレス

久しぶりの出品です。
ミン子の通院看護であっという間に6月も後半ですよ。
撮りだめしていたり、新しく撮り直したりした写真とを眺めていたら、そろそろ出発したいわ…という声が聞こえたような。
少しずつですがお出ししますね。

白系。使った石は大大だ〜い好きなセレナイト…
そしてヒマラヤムーンクオーツ。
ヒマラヤ産天然レインボー入りもある水晶。
ほのかにゴールデンオーラ処理の施されたこちらは8ミリの水晶。
セレナイトのケシケシとした気高いシラー。
ムーンクオーツのまるで中身は液体かと思わせるぷるぷる感。
間を贅沢に虹もキラキラな水晶でつないでいます。
サイズは約15.5センチ。

******************************
白系ブレス 4800円
メールフォームか、コメントに鍵つけしてご連絡ください。お支払い方法は、ゆうちょか三菱東京UFJ銀行です。
******************************





関連記事

青系のブレス | ホーム | クレート用バウム3個です。No.452,453,454

Comment

Post comment

Secret

Page top