虎牙天珠と如意樹天珠のブレス

メインの天珠は虎牙。ネガティブなエネルギーを跳ね返し、あるいは調伏し、持ち主を強固に護るとの言われがあります。
またライバルを意識するような状況下においては競争に勝つお守りとも。
対面には穏やかな如意樹の丸天珠です。
個人的な感想ですが、身につけていると、意識しないうちに物事をスイスイ進めていることに気付かされる天珠かと思います。
また、これはまだ経験無いのですが、天珠がよく知られるようになったきっかけとも言える「身代わり」…。危機に際して割れた、という話もよく聞く話です。
周りには縁の深い緑色系の石を。
スピネル、エメラルド、アズマラカイト、ブロンザイト、アメシストボタン、水晶。
内寸約15.5cm

***************************
虎牙天珠と如意樹天珠のブレス 12500円
sold out ありがとうございました
メールフォームかコメントにてご連絡ください。
折り返し返信致します。
***************************





関連記事

No.448のバウム。 | ホーム | アイリスクォーツとレインボームーンストーンのブレス

Comment

Post comment

Secret

Page top