偶然ですね

今日はまたさむっ。
でも部屋にばかり篭っていちゃイカンとビビちゃんに声をかけ
外に出ました。
公園でしばらく遊び、「かーさん疲れた」のでお茶をしようと
トロアシアンに。
店内はあったかです。「ミントちゃんだ」
と呼ばれてみるとトイプードルの茶々丸くんご一行さま!
そしてひょこっとイタグレのちゃぶ君が顔を出しました!
DSC01783.jpg


ワタシは年末に一度会ったことがあるけど
ちゃぶ君とミントは初対面。
今日ちゃぶ君を連れていらしたのは、前に会った飼い主さんのお母様です。
ミントはやっぱりウヒョウヒョと喜び、人にもワンにもクンクン、ペロペロ~
ちゃぶ君、ちょっぴりお困り顔。ごめんね。
DSC01784.jpg


でもいつもより早めに平常心に戻ったミントでした。
  ちゃぶ:このポケットにおいしい物があるんでしょ!
  ミン:あ!あたちのです
DSC01786.jpg

  ビビ:なにやってんのさ~
DSC01787.jpg

関連記事
スポンサーサイト

春よ来~い | ホーム | 親離れ

Comment

ABママ #-

ミントちゃん、ヒート来たんですか?おめでとうございます!とっても軽く済んじゃったのならよかったですよね。B子はパンツはいてないとあちこちにポタポタしちゃって結構大変でしたから。これでぐ~んと落ち着いてきちゃうかもしれませんね。それはそれで寂しいものがありますが・・・。

セーター、とってもかわいいです!売り物にもできそう。私は裁縫は好きなのですが、編み物はどうしてもダメなので、編める人が羨ましい限りです。

2006/02/07 (Tue) | URL | 編集

ありがとうございます。ずっと元気が無いな・・と思っていたらこういうことかと納得でした。
ABママさんがお裁縫得意なのはよっく存じてまーす。
シュラフもマネさせてもらいましたし。
編物、私はいつもつい成り行き任せで編んでしまい、次に同じ物は作れないタチなのですが、今回頑張って図に残しました。とは言っても次は来冬かな。

2006/02/07 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top