mintbaum stones 春分の日出品①

春分の日は、気分も新たになる日ですね。

私の身の回りにも次々と新しい事が起こり、ややもすればフワフワとしそうなところですが…
ヨガに時間を取ったり、瞑想、レイキの自己ヒーリングの回数増やしたりしながら、グラウンディングが出来るよう心掛けています。

すると…決断が必要な事案であっても、
『この条件下ならこうするのが良いのでは…』
と、最善の方法を見つけるまでの時間が短くて済む、あるいは葛藤が少なくて済む、いくらか冷静に見極める事が出来る、そんな経験をしています。

すご〜く前置きが長っ。くなりました〜
(前回のホワイトデーの出品①もまだお店に移していないのですが)
ようやく青シリーズ2点お出しします。

*************************
夜の青ブレス 4500円 sold out有難うございました。

メールフォームか、鍵付きコメントにてご連絡ください。折返します。
*************************









ゴールデンブラックマイカ12ミリ、スターカットクォーツ8ミリ、ブルークォーツ10ミリ、レッドスーパーセブン9ミリ、ネイビーオーラ10ミリ8ミリ、ブルーゴールドストーン10ミリ、テラヘルツ6ミリ
内寸約15センチ。
関連記事

mintbaum stones 春分の日出品② | ホーム | 3月の受注終了です

Comment

Post comment

Secret

Page top