mintbaum stonesおひな祭り出品②

sold out 有難うございました。

おひな祭り出品②です。
おひな祭り、今年も終わりましたね。

おひなさま飾られていたお家は、もう片付けられましたか?うちはまだです。
出したのが私だったので、娘達に片付けるように言ったのですが…きっとお嫁に行きたくないんですかね。

さて昨日はピンク色でしたので
今日はブルー系です!

透明度抜群のブルークォーツ(10ミリ)に、ソーダライトのボタン。レインボームーンストーン(7ミリ)に浮かぶシラー、天然クラック水晶にはブルークォーツの青が写りこんで…
どの角度から見ても青や虹が映え合う美しいブレスになりました。
ポイントに、ゴールドルチルをひとつぶ。
内寸約15.5センチ。


映え合う青のブレス 3300円
(おひな祭り過ぎましたが3400でなく3300円)
sold out 有難うございました。

ご希望の方はメールフォームからご連絡くださいませ。メールフォームがお使いになれない場合は、コメントを鍵付きにしてご連絡ください。
折返します。






関連記事
スポンサーサイト

受注再開のお知らせ2017年3月 | ホーム | mintbaum stones おひな祭り出品①

Comment

Post comment

Secret

Page top