mintbaum stones シトリンタンブル、アズロマラカイト、トルマリン、ラブラドライトのブレス

2本目です。

シトリンタンブルは20ミリ×10ミリほどです。
間には7ミリのラブラドライトを配しました。
アクセントには8ミリのアズロマラカイト、それを挟むのは5ミリのトルマリンです。

シトリンと言えば、仕事運や金運をパワーアップさせてくれると言われます。
アズロマラカイトは魔除けに強い力を現すマラカイトにアズライトが共生したもの。
魔除け効果にプラスして、正しい判断をできるように明晰さを与えてくれる、というともう無敵な感じの石ですね。
粒の段階でてのひらに載せると一瞬熱く感じた石を使っています。

着けてみると、不思議とシトリンのボリュームは気になりません。
むしろ目にもうるうる、ぷるぷると瑞々しいわ、なめらかに手首に沿ってくれるわでたいへん心地よいですね。

***********************************************************
シトリンタンブルとアズロマラカイトのブレス 
SOLD OUT ありがとうございました。
メールフォームよりお申し込みくださるか、鍵付きでコメント下さい。
***********************************************************

1485665520787.jpg

1485665438429.jpg

1485615656554.jpg

関連記事

No.293C3カバーを掛け替えて下さいました。 | ホーム | mintbaum stones ラブラドライト、ラベンダーアメシスト、ネイビーオーラ、淡水パール のブレス

Comment

Post comment

Secret

Page top