mintbaum stones ラブラドライト、ラベンダーアメシスト、ネイビーオーラ、淡水パール のブレス

今月は年頭に初春ブレスをお出ししました。
2回目は2本ご紹介です。

ロンデルパーツを使用したブレスです。
初めて使いましたが、石が引き立ちメリハリがつきますね。
こちらは金属が苦手な方向けにボタン水晶に付け替え可能です。

**********************************************************************
ラベンダーアメシスト、ラブラドライトのブレス  
SOLD OUT ありがとうございました。
メールフォームよりお申し込みいただくか、またはコメント欄より鍵付きコメント下さい。
**********************************************************************

中心のネイビーオーラの脇にロンデル、それを挟むのは透明感溢れる7ミリのラブラドライト。
ブルーグリーンのシラーが豊かです。
10個あしらったラベンダーアメシストは引き込まれそうな美しい景色です。
間には完全に透明なネイビーオーラと乳白色の温かみを与えてくれる淡水パールを配しました。

目にも優し気な雰囲気ですが、癒しや優しさをもつだけでない、研ぎ澄まされた直観力を備えた人を連想させる、
そんなブレスレットです。

最大で10ミリサイズの石を使用していますので普段に使っていただいてもスマートですね。

1485081948730.jpg


1485666830380.jpg
関連記事
スポンサーサイト

mintbaum stones シトリンタンブル、アズロマラカイト、トルマリン、ラブラドライトのブレス | ホーム | No.366C3替えカバーできました。

Comment

Post comment

Secret

Page top