2017年 初売り!もも水晶のブレスと

2017年になりました。

それで、年末からちょこちょこ作っていたのを新春特別プライスでご紹介です。

**************************************************************
もも水晶のブレスレット  
ありがとうございました。SOLD OUTです。
メールフォーム、または鍵つきコメントでご連絡ください!
**************************************************************

こちらは12mmのピーチジェイドで作ったブレスレットです。
内径約15.5cm。サイズ調整できません。

○○ジェイド、と呼ばれる石の一つですね。
ジェイドというと翡翠と連想しますが、こちらはクォーツアイト、水晶に近い石に染色されたものです。

簡単に落ちる染色ではありません。
濃いピンクから淡いピンク、うっすらと黄色みを帯びたグラデーション。
見ているだけで癒されるような色合いですね。


DSC_1669~01

関連記事

2017年 初売り!アメシストとブルーゴールドストーンのブレス | ホーム | 新年あけましておめでとうございます。

Comment

Post comment

Secret

Page top