ピンクカルセドニーとトルマリンのブレス

さて、今日は踊りのお稽古、年内最終日でした。
スタジオでは『良いお年をお迎えください』なんて、えっ?もう?というご挨拶が飛び交いました。
今年も1年頑張って続けてきましたが、うまくなっている気がしない。
上達うんぬんよりも、今年は9月に娘と一緒にレッスン受けられたことが奇跡のように嬉しい出来事でした。

今年2016年もあと半月たらずですね。
時間を縫って作るブレスです。見てやってくださいね。

mintbaum stonesのほうは、ブレスレット3つ、それとペンダントトップ2つで今年のご紹介は終了です。
今回はトルマリンがメインになったようです。

お疲れが溜まりがちな年の瀬です。マイナスイオンを発すると言われるトルマリン。
目にもあたたかみある天然石を身近に置いてみては。

最初は、ピンクカルセドニーのアレンジをもういくつか作ってみたくて、赤紫の美しく出ているトルマリンと合わせました。
レモンクォーツをアクセントに入れました。
シトリンの黄色とはまた違う雰囲気を醸し出す石ですね。

*****************************************************************
ピンクカルセドニーとトルマリンのブレスレット 6080円 
メールフォームまたはコメント欄からご連絡ください、お振込口座ご連絡します。
*****************************************************************

使用した天然石 : ピンクカルセドニータンブル、トルマリン8ミリ、ゴールデンブラックマイカ12ミリ
メタモルフォシス8ミリ、ガーネット6ミリ、レモンクオーツスターカット6ミリ、カット水晶6ミリ、アメシストボタン。
内径約15.5cm。サイズ調整はできません。

1481970843010.jpg

1481970668567.jpg

1481970714144.jpg

1481970775598.jpg

関連記事

シリウスアメシストとトルマリンのブレス | ホーム | No.426のバウムです。

Comment

Post comment

Secret

Page top