リプレイスショップ作りました。

※ショップのほうでお買い物できない場合は、恐れ入りますがこちらのメールフォームから、
あるいはコメント欄から(管理者にだけ見られるようにチェックして)ご連絡ください。(12月11日追記)

当ブログはもともと犬ブログ、それがだんだんバウムベッド部、ミントバウムストーンズ部と盛りだくさんになり
ごちゃごちゃしてまいりましたので、ショップ立ち上げました。

基本は月に1~2度、新商品をご紹介し、メールフォームでのやり取りがメインとなります。
ショップのほうは「まとめ」のようになります。

ショップはこちらです。
mintbaum stones

よろしくお願いいたします。



1481116496342.jpg

赤いブレスを作りたくなって作った1本。
水晶の1つも使用していないため抜け感がありませんが
こちらのブルーオパール、まるで晴れた日の海岸の景色を切り取ったようではないでしょうか。
自由な創作心をサポートする組み合わせ。

*******************************************************
ブルーオパール、スギライト、ブラックゴールデンマイカのブレス
SOLD OUT ありがとうございました。

********************************************************
ブルーオパール18×18×10ミリ、ブラックゴールデンマイカ12ミリ、スギライト7ミリ、赤メノウ10ミリ、8ミリ、6ミリ。ボタンカット。
アメシストボタン。
内径 約15.5cm

関連記事

No.426のバウムです。 | ホーム | mintbaum stones ラリマー、レインボームーンストーンのブレス

Comment

Post comment

Secret

Page top