mintbaum stones ラリマー、レインボームーンストーンのブレス

ご褒美にいかがでしょうか。
この一年、どんな一年だったでしょうか?

私は年々、そりゃもう加速度がつきまして・・・
昔の3か月くらいで1年が過ぎてく、そんな勢いでやってまいりました。
さらに今年はご縁を得てレイキの伝授を受け、日々身の回りのこまごまとしたものにヒーリング、浄化の為の
エネルギーを浴びせ放題しております。

このブログを読んでくださる皆様も、きっと同様に早いなぁと感想を抱きつつお過ごしだったのでは・・。
残すところあとひと月、やりたい事やらなきゃならない事、たくさんあると思いますが
癒しの王様ラリマーに、レインボームーンストーンの優しさのブレスをお手元に
ちょっとだけブレイクタイムをもうけてみませんか?
ふだんゆったりできる方には別に・・・と思われるかもしれませんね。
でも石は持つ人の、100%味方です。
癒しは必要ないわ、とおっしゃる方も、安心して癒されちゃってください。

1480557715506.jpg
写真ではわかりづらいですけど、ムーンストーンのシラー、美しいです。

********************************************************
ラリマーとレインボームーンストーンのブレス SOLD OUT
ありがとうございました。
メールフォームまたはコメント欄(鍵つけてね)からご連絡ください。
********************************************************

ラリマー12ミリ、レインボームーンストーン11ミリ、7ミリ、ブルーレースアゲート6ミリ、水晶ボタン。
内径約15.5cm。

1480556586513.jpg
ラリマー、一つ模様が個性的なものがあります。

1480556555779.jpg
関連記事

リプレイスショップ作りました。 | ホーム | No.423のバウムです

Comment

Post comment

Secret

Page top