ミン子、久々にゼブラへ

もう先週の事ですが、ラナちゃんちに便乗させてもらって、ひっさ~しぶりにゼブラに遊びに行きました。
わんこブログだったはずなのに、ほぼほぼ・・。
久しぶりのミン子ごらんくださいまし。

ケガだの持病だのと言ってるうちなかなか外走りとはいかんもので、控えておりましたが
この日はお誕生日会、お天気にも恵まれたし、次女も修学旅行から無事帰宅したし行こう~!

でもあたちは基本リード付なの。。。

DSC_1455~01

そうですよ。ミン子は、ドッグランとはいえ基本ひも付き、ママ付きでお願いします。

お久しぶりの皆さんに一通りあいさつ。全然知らん子にもそのパパママにも抱っこせがんでみたり
相変わらず振り撒きたいだけふりまいております!
リード外したらどこまでも行っちゃってたのはもう昔ですね。。ゆっくり、のんびりシニアのお付き合いを楽しんでる様子。


こちらはミン子の伯母にあたる((笑))ライビーママ。(息子はライムくん、ビーくんですよ)


DSC_1458~01

兄のライム君と。お誕生日でもないのにキラキラ着けさせてもらいました。
DSC_1460~01

おしまいのほうになってちょっぴりヒモなしにしたよ

ひなたぼっこしてる子にちょっかいだしてみたり。
DSC_1470~01

ヨッテヨッテと園内を回っておりました。

お久しぶりのA太郎くんです。何年ぶりなんだか・・・。元気にかけっこしてる様子はライビー家のブログに。
こちらはライビーパパが撮ってくれた一枚お借りしました。
1cd3ef76b79ab1107757aabef84a0f59.jpg

またね~!

関連記事

No.1608229C2フタなしカバー | ホーム | No.422のバウムベッドできました。

Comment

Post comment

Secret

Page top