mintbaum stones より天然石ブレスレットのご紹介

『ブラックゴールデンマイカといちごみるくのブレス』
4800円です。←SOLD OUTです。
在庫2個。内寸約15.5cm。
メールフォームまたは鍵付きのコメントでお申し込みくださいませ。
折り返しお振込口座(ゆうちょ)等ご連絡します。

先日、また大好きな黒の石を仕入れまして、これは是非とも連で、ごりんごりんのいかついブレスを作って身に着けよう♪
と思っておりました。
ところが!そこでいちごミルク色のさくらジェードの石をみつけて仕入れました。
ピンクコーラルのボタンも♪

その時点ではまったく結びついていなかったブラックとピンク。
そこに金色のルチルを参加させて、ああもういかついどころかキラキラ系に仕上がってしまいました!

こちらです。
ブラックゴールデンマイカは、まるで目に見えるような模様のをえらんで使用。
もんのすごい魔除けパワー発揮してくれそうです。

1473409020042.jpg

1473408914061.jpg
関連記事

No.412のバウムベッドです。 | ホーム | No.1607175C2できました(バウムカバー)

Comment

Post comment

Secret

Page top