リバーストーンとシトリンのブレス

SOLD OUTです。ありがとうございました。

こちらもきらきらっとしています。
あ、バウムベッドがメインのブログなんですけど、ときどきとりつかれたように作成するアクセサリーを
ご紹介しています。前の記事もそうですね。
(バウムベッド1608番台も製作開始しております^^

真ん中に人工的にクラックを入れた水晶(8ミリ)を。くるくるっと回すとある角度で虹が見えます。
両サイドの6ミリの石はオレンジアベンチュリン。。オレンジクォーツァイトといったほうがよいのかな。
半透明のオレンジ色、マットな質感がリバーストーンとの相性も良いようです。
リバーストーンは大理石。リラックスに良いと言われていますよ。
この組み合わせ、金運と癒しのお守りに。。
ころんとしたシトリンのタンブルをつないで単調になりがちな輪の中に変化を加えました。
シトリンも加わっていっそう金運パワーアップのお守りですね。

いかにも金運というぎらついた感じではなくて、ふわっとした優しい雰囲気に包まれています。
内寸約15.5cm。


『リバーストーンとシトリンのブレス』。こちらは 3000円です。メールフォームからお申し込みください。

1472707193443.jpg


16-09-01-14-24-22-308_deco.jpg


まだまだ続く予定。。ブログからリプレイスする先(お店)をやはり決めねばなぁ。
カラーミーさんは、契約になって「はて?」という事態になりびっくりして取りやめたんですが
よく読むとコース取りが最高ランクになっており、これを設定しなおせばよかったのじゃ。(つまりわたしの勘違い)
戻ろうかなぁ。。それともほかを?。。ちかく決めますね~。



関連記事
スポンサーサイト

製作番号の修正について | ホーム | 薄氷(うすごおり)

Comment

Post comment

Secret

Page top