クレート用バウムできました。

バウムベッドをご愛用頂いているお客様より、クレートでもバウムで過ごすようにしてあげたい、という
ご要望をいただき、製作しておりましたが ようやっとできあがりました。

確かに既存のクレート用クッションって、
あごを載せるには低すぎるフチ、
軽くて薄くてクレートの中でもあっちゃこっちゃ行っちゃう。
ワタは入っているけどいったいどんなモノが入っているのか・・・。

今回は縦50センチ、横30センチ、高さは15~20センチというサイズのしかくい感じのバウムとなりました。

本体+カバーと中敷きクッションという構成です。

1464681042230.jpg

1464681136380.jpg


カバーのない状態。こちら麻素材で作りました。
このままでも使えるよう、底を通常バウムより厚くして作りました。

1464619739815.jpg



関連記事

クレート用バウムのご使用画像です | ホーム | 星の光

Comment

Post comment

Secret

Page top