No.396のバウムできました

2月の受注分バウムはこれで完了となります。


今日完成したバウム。
LEサイズ、小部屋カバーです。
リーフベージュにラグジュアリタイプのボアですね。
このタイプのボア、出来上がった本体に掛けると、途端にすばらしいです。

布はなんにしても、2次元で見るよりも3次元に立ち上がったほうが、まったく違った風合いを見せてくれるので
完成がいつも楽しみなのであります。

1602396.jpg

これから楽しみにしてた、クレート用をお作りします。
あ~でもない、こ~かな??と頭の中ではいろいろとやってみてはいたのですが
やはり実物を作ってみたいと思いつつも時間とれずに試作もできずにきてしまいましたが
さっそく♪製作に取り掛かりたいと思います。



関連記事

星の光 | ホーム | No.394と395のバウムベッドできました

Comment

Post comment

Secret

Page top